ちっちゃいけどパワフル。いつも元気いっぱいの現役獣医師が、厩舎や牧場のごく普通の日常をご紹介します。
赤レンガ記念特集
2007年05月09日 (水) | 編集 |
今日、大井競馬場で行なわれた羽田盃(S1)


われらがホッカイドウ競馬出身の


トップサバトン優勝しました


2着アンパサンド道営出身馬のワンツー


おめでとうサバトン!


昨年の夏
よく寝てよく食べてよく走ったよね!
サバトンのお昼寝を撮りましたよ(レンズに水滴ついてた!)






さあ明日はいよいよ赤レンガ記念


今日の午後、往診中に撮れるだけ撮ってきました


まずは角川厩舎
お食事中をごめんね!
ギルガメッシュ

平取義経特別、見事でした



こちらは松本厩舎
まだまだいけます充実の8歳!
シークレットボーイ

充実の8歳、貫禄の馬体です



みなさんご存知、恵多谷厩舎
前走は人気薄ながら3着と大健闘!
ビックネイチャー

オーラ出てますよ!



そして堂山厩舎
「撮影お断りなんだよな~」とイジワルを言うK厩務員
ジンクライシス

北海道での走りをこの目に焼きつけておきたい!



佐々木厩舎からは
今日の訪問時は不在だったので2週間ほど前の写真です
サクラエキスプレス

潜在能力が高いんです



林和弘厩舎からは
こんなに大人しいんだ~!2人ともかわいっ!
ナリタグランジャー


一緒に写る担当の西本さん、実はお兄さんが帯広競馬場でお勤めしています


ばんえい競馬に行かれる方


スタンド1F中央食堂


北海道の"馬世界"を陰ながら支える


もうひとりの西本さんに
ご本人たちは「似てない!」と言い張りますが・・・
ぜひ会ってくださいね





こちらで紹介できなかった馬たちにも心よりエールを送ります


明日の11R 赤レンガ記念


レース発走は16時05分です





コメント
この記事へのコメント
ikaruさま
こんにちは!
塩でしたか!私は味噌でした(笑)
ゆるゆるたちも、レースではキリッとしてカッコいいですよねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/05/10(木) 23:15:53 | URL | ハリケーンドクター #-[ 編集]
帯広競馬場
こんにちは。
西本さんのおにいさまから塩ラーメンを出してもらったこと、
しっかり覚えております!(*^_^*)

ゆるゆるのおうまさんたち、
がんばってください!
2007/05/10(木) 17:13:49 | URL | ikaru(尼御前) #zctdqqxw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する