ちっちゃいけどパワフル。いつも元気いっぱいの現役獣医師が、厩舎や牧場のごく普通の日常をご紹介します。
北斗盃デースペシャル
2007年05月03日 (木) | 編集 |
超・混み混みの門別競馬場


今日のお客さまは1810名


みなさんお疲れさまでした!


北斗盃デーの今日・・・


しかしレースはこれだけではありません!





まずは準メイン?の第3回浦河ジュニア・ジョッキー杯


恒例になった浦河ポニー乗馬少年団によるレースです


出場したスターターとジョッキー
ん?若干齋藤(博)騎手に似てる子もいますよ!
大舞台でもみんな堂々としていましたよ


優勝は広瀬楓ちゃん&ガンバレタロウ号
ポニー北斗盃優勝おめでとう!!
おめでとう!






今日の7Rフレッシュチャレンジ競走では


村上厩舎ラブストレングスが優勝しました


厩舎でおめでとう写真撮ったよ
7馬身差の圧勝でした!これからが楽しみ!
ひらくちゃんとまーちゃんも一緒





8Rフレッシュチャレンジ競走(牝馬)では


ゼッタイヒルマンが優勝しました
大きな勝利です!ただのやんちゃ娘じゃない!
頑張ったね~


レースを終えて帰ってくると
みーんな笑ってるよ、よかったねヒルマン
みんなが笑顔で迎えます


厩舎にもどってきたら
ワンコは柳沢ボスといいます。一家のボスです、ハイ。
柳沢先生のワンコがお祝い


ちょうど一緒になったUHBの方が言ってました


「放送は一回限りのドキュメントにしようと思ったんですけど、今日のレース観てこれからも追いかけることに決めました!」


ホッカイドウ競馬にとっても頼もしいスターホースの誕生かな?!


みなさん、これからも応援よろしくお願いいたします!





さあメインの北斗盃


優勝したのは
手に汗握るいいレースでした
角川厩舎のタガタメでした


タガタメについては角川先生はじめ厩舎のスタッフが本当に努力しました


馬は人の喜びがわかるといいます
厩舎スタッフ全員がかけつけました
きっとタガちゃんも感じてるよね




来週の門別競馬開催9日(水)、10日(木)です








それから

今日の10Rで坂下秀樹騎手が足に重傷を負いました

一日も早く回復されることを心よりお祈り申し上げます





コメント
この記事へのコメント
タッキーさま
応援ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
2007/05/04(金) 19:53:54 | URL | ハリケーンドクター #-[ 編集]
マキバコさま
ポニーレースにはみんなニコニコでしたね!
お仕事の疲れはとれましたか?競馬が癒してくれるといいのですがhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/05/04(金) 19:51:59 | URL | ハリケーンドクター #-[ 編集]
みらくるさま
ホッカイドウ競馬、今年は特に主催者の工夫が感じ取られる気がしませんか?努力が報われるよう応援したいです。
馬券、今度こそ取り返してくださいね!
2007/05/04(金) 19:43:55 | URL | ハリケーンドクター #-[ 編集]
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキー@闇黒魔人★です!

こっそり遊びに来ました~^^

また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪
2007/05/04(金) 15:21:25 | URL | ★タッキー@闇黒魔人★ #-[ 編集]
満足でした☆
久々にネットでリアルタイム観戦できて、満足でした。
ゼッタイヒルマン、UHBsw1回限りにならなくて、良かったですねv-218
これからも活躍が楽しみです。
第3回浦河ジュニア・ジョッキー杯も良かった。
こういった取り組みがドンドン増えれば、いいですね。
坂下騎手、1日も早い回復を祈りますv-22
2007/05/04(金) 09:11:05 | URL | マキバコ #Nm6a9BY.[ 編集]
第3回浦河ジュニア・ジョッキー杯
素晴らしいイベントですね。
TV観戦でしたが興奮は伝わってましたよ!
馬産地・ホッカイドウ競馬ならではですね!
今後も続けていってもらいたいですし
レースに出ていたジュニアジョッキーの中から
未来の騎手が誕生してくれたら最高ですね!

今日は馬券の方はサッパリでしたが
一日楽しむ事が出来て幸せです。
来週の開催が待ち遠しいです。

坂下騎手...心配ですね。
しっかりと怪我を治されて
レースに復帰していただきたいですね。
2007/05/03(木) 23:52:23 | URL | みらくる #vkzAmIr2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する