ちっちゃいけどパワフル。いつも元気いっぱいの現役獣医師が、厩舎や牧場のごく普通の日常をご紹介します。
北斗盃特集
2007年05月02日 (水) | 編集 |
今日の天気はひどかったですねー!


それでも競馬場場外馬券場に足を運んでくださったみなさん


寒かったでしょう?


風邪ひかないようにしてくださいね




今日の門別競馬では


見事に3勝を飾った厩舎がありました


それは松本隆宏厩舎


ちょうど9Rを勝ったライプブロッサムがもどってきましたよ


ライプ~!おめでとう!
かわいいライプ、いつもそっけないけどお尻には触らせてくれます
ムッチムチのお尻がかわいいんです


明日の北斗盃・3歳オープン


松本厩舎からは2頭出しです


まずはファッションモデル
女の子らしい顔ですね!
ラヴァリージェニオの妹です


そしてファインドロップ
すごい勢いで食べてます!網にまで噛み付くすごさ!
食欲旺盛だね!



そして今日のマスターズは
センセ、それではせっかくのお顔が見られません!
名手松本隆宏(元)騎手


ななな何が見えるんすかっ?!







さてさて2頭出しといえばもうひと厩舎


村上正和厩舎からは


オペラパラダイス
いい顔してるんだよね、明日はどんな走りをみせてくれるかな?
食事中をシツレイ


そしてホクトノハリケーン
勝ったらまた写真撮ろうね!
ひらくちゃんのガッツポーズつき!






注目されそうな一頭はここにも!


ご存知角川厩舎


タガタメ


でもね


そーっと見てください


タガちゃん
扉の金網からのぞきました
お休み中だったんです・・・がんばってね~(小声)





ここで紹介できなかったみんなも力を出し切れますように!


レースの発走は16時15分です










おまけ

みなさんおなじみのゼッタイヒルマン明日の8R(フレッシュチャレンジ競走)でデビューの予定です

5月1日にはUHBさんが取材にきて

7日深夜「Fの炎」で放送される予定のヒルマン

今日の厩舎でも・・・
最近カメラ慣れしてきたと評判のヒルマン!
相変わらずかわいいのでした~

頑張って走ってきてね




コメント
この記事へのコメント
アマゴワクチンさま
ありがとうございます!
かの有名なあのお店のオーナーですね。喜んでくださったなんてうれしいです!
ライプは私も大好きで、厩舎に行くとチャンスをみてお尻にタッチしています。担当厩務員さん「今日も触ってくかい?」って言ってくれます(笑)
2007/05/12(土) 20:48:15 | URL | ハリケーンドクター #-[ 編集]
こんにちは
このページをライプブロッサムのオーナーにプリントアウトして持ってったらすごく喜んでましたよ~
2007/05/12(土) 11:08:29 | URL | アマゴワクチン #hEaTLN.6[ 編集]
シャンちゃんのママンさま
実はまだ先生のお顔の掲載許可をいただいていないんです~(泣)
今度バッチリ写った写真を載せさせていただきたいのですが・・・i-236
それから何が見えちゃったのかわかりましたらこっそり教えてください。こっそりですよi-80
2007/05/03(木) 22:26:20 | URL | ハリケーンドクター #-[ 編集]
うぉっ!
ほ、ほんと…なにを見てたんでしょう(爆)
テレ隠しですかね?
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
2007/05/03(木) 22:05:27 | URL | シャンちゃんのママン #szdbj1Dk[ 編集]
奥村さま
祝!準パーフェクト予想ですね!6R以外の全てが当たりかぁ。
競馬はまだまだ始まったばかり。これからも頑張ってください。
パーフェクト達成は最低2回くらい見たいですねi-278
2007/05/03(木) 21:53:33 | URL | ハリケーンドクター #-[ 編集]
祝優勝ゼッタイヒルマン!その名に恥じない強い勝ちっぷりでした。これで全国区のアイドルホースになること間違いなしですね!?
先日は”プレッシャー”書き込みありがとうございました。今日はその成果が少しあったように思います。またよろしくお願いします。
2007/05/03(木) 21:04:54 | URL | 奥村 #-[ 編集]
マキバコさま
お仕事お疲れさまでした。体をゆっくり休めてくださいね。
門別は快晴です。マキバコさんの住む地もいい天気でしょうか?
競馬も馬券も盛り上がるよう祈っています!
2007/05/03(木) 11:04:21 | URL | ハリケーンドクター #-[ 編集]
龍牙さま
場所・馬を問わず、ともに活気ある競馬を期待したいですね。
2007/05/03(木) 10:59:27 | URL | ハリケーンドクター #-[ 編集]
やっと!
今日は仕事が休みなので、久々にネットで観戦です!v-82
ゼッタイヒルマン、人気でるでしょうね。v-219
レース開催時間ももうすぐです☆
2007/05/03(木) 08:54:17 | URL | マキバコ #Nm6a9BY.[ 編集]
ゼッタイヒルマン頑張れ~
ついに今日、ゼッタイヒルマンが初出走ですね。門別だからお昼のレースだけど、旭川ならナイターだから、ゼッタイヨルマンになるかな~(笑)本日は名古屋でかきつばた記念なので、名古屋から応援してます。私なりにかきつばた記念を予想しました。

◎⑥ムーンバレイ
○②サチノスイーテイー
▲④ロッキーアピール
△⑨マサアンビジョン
×⑪キングスゾーン

メイショウバトラーは名古屋で致命的な最内枠がかなり不利。またリミットレスビットは4月と5月に三着すら無い成績なので消します。
2007/05/03(木) 07:41:33 | URL | 龍牙 #oKzxZbq2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する