ちっちゃいけどパワフル。いつも元気いっぱいの現役獣医師が、厩舎や牧場のごく普通の日常をご紹介します。
昨夜のうまなで
2007年04月29日 (日) | 編集 |
北海道の春といえば山菜


北海道に住んでよかった~とあらためて思う季節


だって食費がかからないもん!


うちの事務所のすぐそばに


ありましたありました
夢中で掘ったら指が真っ黒になっちゃった
山ワサビ!


これも美味しいけど私が一番好きなのは


北海道の山菜王者
安田元調教師のお宅でいただきました!どうもありがとう!
行者にんにく!


これから往診中、しばらく臭いますが


厩舎・牧場の方々、どうぞお許しください!






今日のマスターズは
となりにハリケーンドクターがいたのですが、この笑顔に完敗です(泣)
笑顔が素敵な山田調教師(となりのハリケーンドクターはカット)


先生に許可いただく前に載せちゃいました!すみません!






昨夜の「うまなで」観た方いますか?


私も眠い目をこすりこすり観てたんです


うまなでさんの馬ジャレにひとしきり笑った後に


出演している女性タレントの乗馬訓練のコーナーを観ていたら


そしたら!


訓練に使用した馬のゼッケンに


ビーズニーズの文字が!!


なんだかとってもうれしくて


思わず写メ!
たまに放馬してるやんちゃな子だったのに今は乗馬の先生です
でも押し間違えてズームになっちゃって


顔が半分になっちゃった(泣)


ホッカイドウ競馬出身のビーズニーズ


馬事公苑にいたんだね~


なーんかうれしい夜でした

コメント
この記事へのコメント
なんてことっ!
Rさま&Kさま
なんと2ヶ月以上もコメントに気づかず、放置したままでした。申し訳ありません!お2人ともしょっちゅうお顔を見ることができることがせめてもの救いだわ。

Rさま、行者にんにく、もうおわかりでしょうか?臭いましたでしょうか?コメント返し、遅れてごめんなさい。そんでもってもう一度、おめでとう。何度でも言わせてね。

Kさま、私、DVDがどうだったのか聞くに聞けないでいました。コメント読んで安心しました。でも30年前っつー言葉には反応しましたよ。そんなに前でしたっけ??ショック。旭川の往復に絶叫しながら聴いてます♪
2007/07/06(金) 03:22:38 | URL | ハリケーンドクター #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/01(火) 20:13:50 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/01(火) 19:38:47 | | #[ 編集]
るいさま
行者にんにく、通学路に生えてたなんてうらやましいですね。こちらでは毎日が争奪戦ですよ。
顔のことですが、人間が特定されると法律の関係もあって獣医療について書けなくなってしまうのです。でも今回は山田先生の笑顔に完全に負けたのでカットしています(マジで)。こちらにいらっしゃったときには飽きるほどお見せしますので声かけてくださいね。大人になるまでギョウザにんにくだと思っていた私と会う勇気ありますか?
2007/05/01(火) 18:51:36 | URL | ハリケーンドクター #-[ 編集]
v-238行者にんにく!!

なっつかしー。子供の頃「行者」の意味がわからなくて「ギョーザにんにく」を「ギョージャにんにく」言うんだと思ってました。
通学路とかに生えてましたよ。なつかしいなー。
山田調教師の笑顔、素敵ですね。ドクターのお顔もみたかったわ
2007/05/01(火) 16:17:41 | URL | るい #rKTCBepk[ 編集]
Rさま
今日は忙しかったですね~!明日あたりもう一度チャレンジしてみます。いつもありがとうhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/04/30(月) 17:47:26 | URL | ハリケーンドクター #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/30(月) 11:05:02 | | #[ 編集]
マキバコさま
ただただうまなでさんのシャレが聞きたくてみてますhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">
うまっち!すっごく面白かったですね!なんでメンバー代えちゃったのかなぁhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/04/29(日) 23:57:44 | URL | ハリケーンドクター #-[ 編集]
うまなで
うまなで、見ていなかったですね~。
私は、うまっち!の方が好きでしたね。
女性タレントにいまいち好感が持てません。v-12

そうですか。ホッカイドウ競馬出身の
ビーズニーズ が出ていたんですか。
私はビーズニーズは知りませんが、ドクターにとっては嬉しい出来事でしたね。

ドクターの写真カットしちゃいましたか!残念v-159
見たかったです。
2007/04/29(日) 23:40:28 | URL | マキバコ #Nm6a9BY.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する