ちっちゃいけどパワフル。いつも元気いっぱいの現役獣医師が、厩舎や牧場のごく普通の日常をご紹介します。
札幌開催に行ってきました
2006年11月03日 (金) | 編集 |
11月2日、ホッカイドウ競馬・札幌開催に行ってきましたよ~
何年もこの世界にいながら初参加でした
みなさんは見飽きた画像かもしれませんが、シロウト眼で見ていますので我慢してくださいね





まずはパドックですパドック(写真ヘタね)
ベタすぎです




Kちゃん、「パドックの写真撮ってあげるからね!」な-んてうまいこと言ってごめんね
あるでぃらです
写真ぜーんぶ馬の顔とカブっちゃった
また撮ろうね





吾輩さんのページで紹介されていた古谷さんのイワクつき「ツブ串」食べました
明らかにお姉さんではありません
「 ツブ串、売れるのよ~ ほかのはちっとも売れないけどさ 」
私に売ったのが最後だそうで、満足顔をゲットです





ゆかさんのページで紹介されていた「ホルモンライス」ですご飯がモソモソしてた!
あっさり完食です
お味は「フツー





最終レースが終わった後のスタンドです
ヒトいないじゃん
もう見飽きましたね?






中央開催では何度か訪れたことのある札幌競馬場・・・
それでもスタンドに入ったのは今回が初めてでした
印象としては何でもないところに段差が多い気がします



ということで残り一週となった札幌開催
道営記念もあることですし、ぜひナマで観ていただきたいと思います
その際は足元に気をつけて・・・








コメント
この記事へのコメント
じゅんちゃん!
久しぶりですね!今年、競馬場ではなかなか会えなかったから忙しいんだろうな~って思ってました。
最終日の道営記念。このレースがナマで観られないのがホントに残念です。私の分も楽しんでねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">
また車からhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">ふりまーす!
2006/11/05(日) 22:50:29 | URL | ハリケーンドクター #-[ 編集]
お久しぶりです。
近くにいる?じゅんちゃんです。
秋の札幌、まだ一度も行っていませんv-406
最終日に行く予定でいます。
楽しんできまーす。ハリケーンドクターさんは行かれないのでしょうか?
裏話???楽しみにしていまーすv-411
2006/11/05(日) 18:13:38 | URL | じゅんちゃん #HCUm5Yqs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する