ちっちゃいけどパワフル。いつも元気いっぱいの現役獣医師が、厩舎や牧場のごく普通の日常をご紹介します。
坂東さんからの温かな贈り物
2007年04月21日 (土) | 編集 |
ビービートルネードタガタメなどでおなじみ


中央競馬でもホッカイドウ競馬でも活躍されている


あの!


坂東牧場坂東さんから


素敵な贈り物が


届くことがわかりました


ホッカイドウ競馬ファンにとっても


うれしい贈り物


それはバブルガムフェロー産駒6歳牝馬


2003年、大井で行なわれた東京2歳優駿牝馬6馬身差で圧勝した



ビービーバーニング



彼女がホッカイドウ競馬にやってきます!


所属は林正夫厩舎に決まりました


「今年で引退される正夫先生の花道を飾れたら、と思っているんです」


そんな坂東さん


来週23日(月)の能検を受けることを


昨日(20日)の午後、決心したんですって!


現在は坂東牧場で調整中のビービーバーニング


優秀なスタッフに囲まれ
ご飯中を連れ出しちゃいました。優しい顔してますが筋肉の立派な子です!
みなさんにその勇姿を披露できる日を待っています


23日の能検はちょっぴりにぎやかになりそう


当日は写真がアップできるかな~!








コメント
この記事へのコメント
とぅいんくるさま
こんにちは!
バーニング、あの戦績、そして愛らしい性格は多くのファンがいて当然だなぁと思いました。とぅいんくるさま、北海道での再デビューを直接見ていただくことは可能でしょうか?ぜひ見ていただきたいです。
もしよかったら4月24日付けの「有力馬紹介します」をごらんください。もう一枚、厩舎でのバーニングを載せています。
2007/05/09(水) 20:15:41 | URL | ハリケーンドクター #-[ 編集]
バーニング
お久し振りです。
バーニング、南関東に居るときから好きで…
中央からの移籍は川崎かと思っていたら、ホッカイドウに行ってたんですねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">

また情報あったらお待ちしてますねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">

2007/05/09(水) 19:06:53 | URL | とぅいんくる #-[ 編集]
マキバコさま
こんばんは!一番、ありがとうございます(笑)。
バーニングの第一印象、私も「かわい~!」でした。でも筋肉の付き方はいいですよ~!競馬場で見るときは、ぜひ彼女のお尻をチェックしてください(?)。
お休みですか?誰も信じてくれませんが、ホッカイドウ競馬の開催中は一日も休みはないんです。次の休みは11月。こんなんだから顔も名前も出せないのです(フツーに法に触れますねi-236)。
2007/04/21(土) 22:24:51 | URL | ハリケーンドクター #-[ 編集]
またまたコメント一番乗り
またワタクシ、マキバコのコメントが一番のりみたいですねv-219
だからどうしたと言われればそれまでですが、、、、、v-8
ビービーバーニング、目がクリッとしていて、可愛いいv-22
能検、無事に合格するといいですねv-254
5月3日はこよみ通りの休みなので、ネットかAibaでホッカイドウ競馬の
観戦を楽しみたいと思います!
ドクター、休みはないのですか?
2007/04/21(土) 22:07:02 | URL | マキバコ #Nm6a9BY.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する