ちっちゃいけどパワフル。いつも元気いっぱいの現役獣医師が、厩舎や牧場のごく普通の日常をご紹介します。
もう一度その勇姿を北海道で
2007年04月12日 (木) | 編集 |
希代の名馬がホッカイドウ競馬にやってきました


みなさんにご紹介します!





堂山厩舎におじゃましました


いましたよ~
名馬、ふつーにキックしてます
名馬が!


その戦績は


62戦32勝、2着11回


なんと連対率69.4


1998年生まれの9歳(牡)です



最後のヒント


兵庫三冠馬


といえばわかりますね
端正で美しい顔です!オーラ感じますか?
涼しい顔してるけどホントにあの馬です!



そう!


その名は


ロードバクシン !!


一度引退しましたが


種牡馬としての道をあきらめることになり


再び競馬の世界に帰ってきました


しかもここホッカイドウ競馬に!


昨夕、堂山先生にブログ掲載の許可をいただいたばかりです


あの勇姿を再び見ることができるなんて・・・


頼もしい戦力を得た堂山厩舎に


そしてホッカイドウ競馬に


今年もご期待ください!










おまけ

堂山厩舎といえば
昨日のジンクラです。カメラ向けるとちゃんとポーズします!
ジンクライシス(牡6歳)もスタンバイしています

「こっちも撮って~」

リクエストのあった

クラビッグレディ(牝5歳)も
ちょっぴり白さを増してお嬢が今年も頑張ります
元気一杯で頑張りまーす!





コメント
この記事へのコメント
イジワルですよね
RAVENさま
今ごろになって雪なんてイジワルですね。花もかわいそう。いよいよ今週始まりますね!天気がいいといいけど。
2007/04/15(日) 13:16:24 | URL | ハリケーンドクター #-[ 編集]
(笑)
ハリケーンドクター様>
まあそりゃそうなんですけどww
や、携帯の操作で苦労していたみたいなので掲示板に書き込んでるのを見て少し驚いたと言いますか^^; 
 
話は変わって一番新しい更新分に載ってた花を飾ったってやつ。
「えー?全然気付かんかった…なんでだろ…」
とか思って今朝馬に乗りながら気にしてたら、
 
 
 
雪積もってるものww

「それで見えなかったのか!」と^^; 
 
しかし何で今頃になって降るんですかねー。
2007/04/15(日) 11:42:51 | URL | RAVEN #-[ 編集]
RAVENさま
世界はせまいですね(笑)
といってもここを教えたのは誰でしたっけi-278
2007/04/15(日) 00:26:20 | URL | ハリケーンドクター #-[ 編集]
あれ…
土曜の~さん>
OP馬2頭やってて此処に写真が載ってる人…って
 
Σ( ̄Д ̄;)ノ
2007/04/15(日) 00:19:15 | URL | RAVEN #-[ 編集]
頑張ってね!
土曜の夜のハイウェーダンサー さま
そんなオープン馬とのツーショット、このブログにも載せてますよ!
さかのぼって探してみてください(笑)
また写真撮らせてくださいね!

2007/04/14(土) 23:25:08 | URL | ハリケーンドクター #-[ 編集]
頑張る
僕も、オープンを2頭やらせてもらってます。今年は、重賞を勝ちたいと思っていますので、こちらも、頑張ります。よろしくhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/04/14(土) 21:54:49 | URL | 土曜の夜のハイウェーダンサー #-[ 編集]
ホントですよ~
ぎゃろっぷさんだぁさま
ナマで競馬観戦されていたんですね。あの頃兵庫の方々がうらやましいと思ってました。名馬の復活をぜひ応援してください。そしてこれをきっかけに北海道に足を運んでいただけたらとてもうれしく思います!引退グッズ?プレミアつきますね(笑)
2007/04/14(土) 12:11:15 | URL | ハリケーンドクター #-[ 編集]
本当ですか!
バクシンは何度も何度も園田&姫路に見に行きましたよ。
現役復帰かぁ・・・。北海道にも行かなくては!!

けど、引退グッズ一杯買ったけどこれは(苦笑)
2007/04/14(土) 01:16:20 | URL | ぎゃろっぷさんだぁ #OqadrIjg[ 編集]
会員証見たい!
マキバコさま
会員証、好評ですね。見たいな~http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
お仕事なら仕方ありませんね。職場から今年の開幕を応援していてくださいhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/04/13(金) 00:39:23 | URL | ハリケーンドクター #-[ 編集]
会員証届く!
続々と名馬がホッカイドウに戻ってきていますね。
私は、ロードバクシンの事は知りませんでしたが、
すごい走りを見せてくれそうですね。(*^^)v
きのう、サポーターズクラブの会員証が届きました。
自分の会員番号もなかなかゴロが良くて気に入っています。
いよいよ開幕!
スターターやりたいけど、仕事の休みがとれそうに
ないのであきらめます。v-12
ドクターもますます忙しくなりますね☆


2007/04/12(木) 22:52:37 | URL | マキバコ #Nm6a9BY.[ 編集]
ホントにひょええ~!です
ゆかさま
うれしい驚きですよね。
新たな旅立ちを見守っていてください。そのときはまた素敵な写真を撮ってくださいね!
2007/04/12(木) 18:41:17 | URL | ハリケーンドクター #-[ 編集]
ええっえええーーーーっ。びっくりですーーー。
ロードバクシン!!びっくりですが、嬉しいーー!!
楽しみです!活躍を期待しています。レース見れる日に行きたいなぁー。
2007/04/12(木) 13:53:49 | URL | ゆか #KbwnoicA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する