ちっちゃいけどパワフル。いつも元気いっぱいの現役獣医師が、厩舎や牧場のごく普通の日常をご紹介します。
帰ってきた名馬たち!
2007年04月10日 (火) | 編集 |
いよいよですねー開幕!


今日はみなさんにうれしい報告がありますよ


あの名馬が!


ホッカイドウ競馬に帰ってきました


まずは米川昇厩舎


そうです!


カッサンドーラ! ↓ホワイトベッセルじゃないよ
ちょっとふっくらしたかな?元気いっぱいで調教していますよ!
骨折を克服して復帰です


久しぶりの競馬場で元気いっぱいだそうです


こちらはカッサンの妹 お顔に特徴のある
イルリサットはお顔に特徴がありますね!
2歳のイルリサットです


お父さんはザカリヤ





続いて角川厩舎


こちらにはなんと!


タガタメが!!
昨日入厩しました!古巣で実力を発揮してもらいたいですね
帰ってきてくれました!




お帰り~!待ってたよ~!


今年も盛り上げてくれそうなこの2頭


大いに期待しましょうね!






おまけ

本日撮りたての

ディープインパクトです
今日も飛んでますよー!

今日も飛びすぎて
こけてます!(ウソ)
こけてます(うそです)









コメント
この記事へのコメント
さいとう騎手さま
ようこそいらっしゃいました!遅くまでお疲れさまです。
カッサン元気いっぱいだよ~って厩舎のスタッフも喜んでいました。時間の都合で齋藤ジョッキー、今は乗れないんですね。
いつもケガのないよう、祈ってます。今年も頑張ろうね~http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/04/11(水) 23:56:17 | URL | ハリケーンドクター #-[ 編集]
お疲れ様です。
先生のブログに初登場です。(^^♪
ヨロシクです。
カッサンドーラを休み明けに1週間ほど乗りましたが、骨折明けとは思わせないほど元気一杯です。
僕の方が落されそうでした・・・。
開幕には間に合いませんが、旭川のナイターでは復活できそうです。
足元のメンテナスお願いしますね。(^^ゞ
2007/04/11(水) 23:31:34 | URL | さいとう騎手 #.YaAf4D6[ 編集]
RAVENさま
なぬ?また落とされちゃった?さらに相方骨折!心配的中だよ~http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">
大事にしなきゃダメですよ。例の絵については同感。ストーリーは面白いですよね!
2007/04/10(火) 23:24:30 | URL | ハリケーンドクター #-[ 編集]
こんばんは~
訪問どもでした~。
 
ご心配ありがとうございますm(__)m
自分はスネを打っただけなので痛かったのはその日だけでしたよ^^;
今日また同じ馬で落ちたので精神的ショックはありますがww 

それよか病院でレントゲンを撮ったN本さんに「骨折」の診断結果がww
 
 
 
話は変わってあの絵は確かにドクターのおっしゃる通りかも。
まあ、ところどころ不自然さはありますが面白いので目をつむってあげましょうww
2007/04/10(火) 22:33:55 | URL | RAVEN #-[ 編集]
マキバコさま
おっしゃる通り地方競馬はもっとメディアで取り上げてほしいですよね。門別開幕は行かれますか?マキバコさま、スターターなんてどうでしょうか。ファンの方が競馬をを開幕させるなんて素晴らしいことだと思います!
2007/04/10(火) 22:18:50 | URL | ハリケーンドクター #-[ 編集]
いよいよ!
いよいよホッカイドウ競馬の開幕が近づいて来ましたねv-237
去年最終日に行ってから、もう5ヶ月も経つなんてびっくり。
今年はサポーターズクラブにも入って、楽しみも増えました。
春の札幌開催がないのは残念ですけどねv-8
今朝、めざましTVで高知競馬の個人協賛レースが紹介されていました。
中央ばかりではなく、地方ももっとTVで取り上げて欲しいです。v-67
2007/04/10(火) 21:16:08 | URL | マキバコ #Nm6a9BY.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する