ちっちゃいけどパワフル。いつも元気いっぱいの現役獣医師が、厩舎や牧場のごく普通の日常をご紹介します。
能検見学ツアーお疲れさま!写真たくさん載せるよ!
2007年03月30日 (金) | 編集 |
29日(木)能検"トークとお弁当とお土産でイチコロ"ツアーでしたね


参加されたみなさんお疲れさまでした!


スタンド
お弁当おいしかったぁ?
にぎわってますねー!


こちらは誰が誰だかわかんないけど
後ろ姿でシツレイします
調教師席ですよ




写真たくさん載せちゃうね


スクロールするのに疲れちゃうかな~??




まずは騎乗を終えて引き返してきた佐々木国明騎手
この笑顔に癒されちゃって!
この笑顔に癒されます!


ゲスト参加を終えてインタビューに答える斎藤(正)騎手
ゲスト参加&インタビューお疲れさまー!
いつもファンのこと考えてます


こちらは坂下騎手
「オレ頑張っちゃうからねー!」とかます坂下ジョッキー
お疲れ顔でもトークは炸裂してました!


2ショットは服部騎手(左)小野騎手(右)
ニコニコがまぶしいんです!
まぶしすぎます


おっとここには宮崎騎手
どうにも止まらない勢い!
なにやら語りまくってますよ


最後に今週バルクとのコンビで頑張る五十嵐騎手
今週も応援してるね!
ゴーグル越しに優しい目が見えます




おっと


レースの写真


忘れてたね
ロットオブファイトが1着
6Rロットオブファイトが1着でした


上を見上げるとナイスなショットが!
「おっ!盗撮してんなっ?」と言いながら喜ぶ3人
右から堂山調教師松本調教師村上調教師です




ねえねえ


ツアーのみなさん


お弁当おいしかった?  ←気になるんだもん



またこんなツアーがあるといいですよね~!





それでは最後におまけだよ


4月1日大阪杯(GⅡ)に参戦するコスモバルク田部調教師
先生も大忙しです!
そう!忙しいんです!

応援してます!!!







コメント
この記事へのコメント
お弁当残ってないのぉ?
じゅんちゃんさまi-80
調騎会の愛情弁当でおなかも心もいっぱいになったでしょうか?
堂山先生の騎手時代も知っているのですか!
すごい!また一段と見る目が変わりました(尊敬i-233)
2007/03/31(土) 17:11:51 | URL | ハリケーンドクター #-[ 編集]
お弁当
私に気をつかってv-361くださったみたいで、色々なおかずがはいった最高のお弁当でしたv-25
写真に写っている調教師さんの現役の時に競馬場へ行っていた私、年齢と
競馬ファン歴が合わないようの気がするのですが(笑)
2007/03/31(土) 08:08:26 | URL | じゅんちゃん #HCUm5Yqs[ 編集]
Rさま
そうですか!どんな表情でご自分の姿を見たのか想像して笑いましたhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">今度写真を撮ってください。うなだれた後ろ姿がいいと思われますhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/03/31(土) 00:17:44 | URL | ハリケーンドクター #-[ 編集]
ikaruさま
馬関係者の魅力にとりつかれちゃいましたねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">同じ道を一緒に歩きましょうhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
この間TVでニューハーフのおネエさんが言ってました。「朝イチで板チョコ2枚食べるの。そしたら顔がむくんでシワがなくなるのよ」早速試しましたが2枚はキツかったですhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
桜みたいなぁ~
2007/03/31(土) 00:13:14 | URL | ハリケーンドクター #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/30(金) 23:14:15 | | #[ 編集]
東京は桜満開!
そちらのお天気はいかがですか?
こちらは桜満開です!
北海道から帰って心も晴れやかです。
ばんえい競馬で、
馬に関わる皆様とたくさんお話できました。
本当に素敵な方々でした。
夏には日高へ出掛ける予定です。
もう・・・、今から楽しみです!
おっと、あんまり先のことばかり考えていると
またシワが増えちゃう・・・(笑)
2007/03/30(金) 20:11:42 | URL | ikaru(尼御前) #zctdqqxw[ 編集]
タケコさま
お弁当、おいしかったんですね!ひとくちもらいに行けばよかったかなhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
昨日、Jちゃんと一緒でしたか?調教師席から手を振ったのが私ですhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
晴れてほしいからひっそりしてました…
2007/03/30(金) 13:14:05 | URL | ハリケーンドクター #-[ 編集]
お弁当
ハリケーンドクターさん、おはようございますi-179

昨日はお友達と姉と一緒に能検見学ツアーに行ってきました♪
天気も快晴で良かったですね~。
普段見られない場所をたくさん見ることができ、貴重な一日を過ごすことができました。
サポート馬も受けており、2頭合格で1頭取り消しでしたがi-229

調騎会からの お弁当
色々なおかずが入っていてボリューム満点で美味しかったですi-237

ハリケーンドクターさん、昨日いらしてたんですね。
そうと知っていたら、一目お会いしたかったですi-189
2007/03/30(金) 10:57:43 | URL | タケコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する