ちっちゃいけどパワフル。いつも元気いっぱいの現役獣医師が、厩舎や牧場のごく普通の日常をご紹介します。
ドバイから写真が届きましたよー
2007年03月29日 (木) | 編集 |
現地時間31日に行われるドバイワールドカップ


28日に日本馬の追いきりが行われました


写真を送っていただきましたので紹介しますね


まずはヴァーミリアン
ヴァーミリアン!応援してるよー!



こちらは


ダイワメジャー
ダイワメジャー調子いいんだねー
フサイチリシャールをぶっちぎっちゃってます


関係者のコメントはこちらをどうぞ   netkeiba.comの記事です


ドバイナド・アルシバ競馬場は夜の映像しか見たことなかったので


昼間もきれいで感動しました


天気もいいみたいでよかった


日本から参戦した馬たちの力が出し切れますように!


って言っても最後のレースまでは起きていられないだろうなぁ・・・





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する