ちっちゃいけどパワフル。いつも元気いっぱいの現役獣医師が、厩舎や牧場のごく普通の日常をご紹介します。
頑張ってるよー!ホッカイドウ競馬の馬たち
2017年08月16日 (水) | 編集 |


野菜売り場にあったかぼちゃの箱
1かぼちゃ
素敵なデザインだね



馬と鹿のコラボを見つめるアテクシ…
1umasika.jpg
…略さないでくれ





今回は活躍しているホッカイドウ競馬の馬たちを紹介しましょう


まずはじめに村上厩舎

ヤマノファイト号
1ヤマノファイト
お鼻におまけついてたの気づかなかった!ごめんね!

大好きなエスポワールシチー産駒

JRAの権利を獲って、すでに函館や札幌遠征を経験しています!




こちら育成"羽"ももうすぐデビューする松本厩舎
1松本厩舎
全部で6羽いるんだって!!!


ここには先日のコスモス賞で二着に飛び込んだ

ミスマンマミーア号がいます
1ミスマンマミーア
素顔がとてもかわいいの

頑張り屋さんな快速娘

またあーっっっと言わせるレースを見せてね!






「せんせーちょっと待ってね。よいしょ、よいしょ」
1サザンヴィグラス


「見て見てー!ぼくの無口だよー」
1サザンヴィグラス1

って自慢するのは川島洋人厩舎のサザンヴィグラス号

デビュー以来3戦3勝!うち2つは重賞です!





まだまだ有力馬も出てくるかもー!

ホッカイドウ競馬も中央競馬も楽しみですね







今週末は札幌記念

そして洞爺では北海道トライアスロンというミドルディスタンスのトライアスロンが開催されます

3年間続いたアイアンマン・ジャパンは中止が決定したのですが、地域の方々がトライアスロンの灯を消したくないと新しく作ってくださった大会

私も洞爺には思い出がいっぱいです

先日下見に行ってランコースからの眺めを撮ってきました

当日、いい天気になるといいなー
1洞爺





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック