ちっちゃいけどパワフル。いつも元気いっぱいの現役獣医師が、厩舎や牧場のごく普通の日常をご紹介します。
開幕を待つのは私たちだけじゃないわ!
2007年03月28日 (水) | 編集 |
最近見かけた気になるもの


これとか
ジョニーってなによ、ジョニーって

これ
だからマサヒロってなによ!


最近の豆腐ってこんなんなの?
おすすめの豆腐があったら教えてね(北海道で入手できるものをお願い)!





ということで門別競馬場にやってきました


今日は開幕を待つおなじみの馬たちをピックアップ


みんな最近撮影したものですよー


まずは


ビックネイチャー(牡7)
相変わらずツヤツヤです
いつもツヤツヤの馬体に惚れ惚れします!



そしてバンブーボカ(牡7)
いつ見てもいい顔ね
あんまり素顔見せてなかったですね!いい顔でしょ?



フジノダイヒット(牡4)
肢をあげる順番も覚えてます!ヨユウのカメラ目線!
風格が違います!カメラ目線もグッド!



ジンクライシス(牡6)
今年も応援するよ!
公開調教では素晴らしい走りを披露しました




ホントはね~


"おなじみじゃない"馬たちも紹介したいんです!


許可をもらったらすぐ登場させますから


待っててくださいね!




コメント
この記事へのコメント
マキバコさま
チャンスを逃しちゃったんですね!挽回しなくちゃhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
あの大塚さんも気に入ってるんですねー!あの甲高い笑い声が聞こえてくるようですhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/03/29(木) 14:02:35 | URL | ハリケーンドクター #-[ 編集]
幻の馬券
京浜杯トップサバトンとアンパサンド、良かったですね!
結果を見て知りました。
午前中、最寄のAibaに行ったのですが、
ナイトレースと知り、その時は馬券を買えなかったんですよ。
SPAT4で購入すればよかった、、、、、
2月からずっと負けっぱなしだったので、
それを取り戻すチャンスだったのにと思うと残念!v-12
買わないときに限って事前にマークしていた馬がくるんですよね。v-12
ホッカイドウ競馬の開幕も楽しみです。
それと、今朝めざましTVでムーディー勝山v-264が、
今注目のピン芸人として出ていました。
大塚アナもイチオシだそうです。
2007/03/29(木) 08:49:37 | URL | マキバコ #Nm6a9BY.[ 編集]
うれしいですね
龍牙さま
国信調教師とよかったねーって話してたところでした。
今年もこの2頭に続く名馬が誕生しますように!
2007/03/28(水) 21:37:07 | URL | ハリケーンドクター #-[ 編集]
京浜杯結果速報
1着⑤トップサバトン
2着⑬アンパサンド
3着④レッドドラゴン

元道営の二頭のワンツーショットになりました。
2007/03/28(水) 20:29:40 | URL | 龍牙 #oKzxZbq2[ 編集]
RAVENさま
ジョニーを初めて見たときは動揺しました。豆腐を買うのに周りを気にしたのも初めてです。「凄い二歳」ねぇ…。聞いてみましょう。でも教えてあげなーい(笑)
2007/03/28(水) 12:03:05 | URL | ハリケーンドクター #-[ 編集]
ジョニーファンさま
ジョニー食べてみました。名前も濃いけど味も濃いですねー!どうやって食べたらいいかわからず、ドレッシングかけました。オススメの食べ方を教えてください。
2007/03/28(水) 11:59:04 | URL | ハリケーンドクター #-[ 編集]
(笑)
ちょw豆腐屋ジョニーww 
 
それはそうとO太獣医さんが、
「よその厩舎に『今年はこの馬で決まりだ』って思うぐらい凄い二歳がいたよ。どの馬かは教えないけど。」
と、言っていました。
 
気になって夜も眠れませんw助けてドクターww
2007/03/28(水) 11:12:34 | URL | RAVEN #-[ 編集]
美味しいよ
ジョニーとても美味しいですよ。         特に小さなサイズの豆腐は、クリーミィーで絶品ですよ。  是非、お試しあれ!
2007/03/28(水) 00:59:53 | URL | ジョニーファン #xRS1q4qQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する