ちっちゃいけどパワフル。いつも元気いっぱいの現役獣医師が、厩舎や牧場のごく普通の日常をご紹介します。
ホッカイドウ競馬始動
2017年03月20日 (月) | 編集 |

今月16日

ホッカイドウ競馬の能力検査が始まりました

2017能検

一年ぶりの風景ですね


田中淳司厩舎はなんと31頭が受験し

全頭が合格しました


厩舎では冬毛もたっぷり抜けて

冬毛

いよいよ始まりました!という感じです





私も今年初の試走をしてきました

名古屋ウィメンズマラソンです

大好物のひつまぶしを食べて
2017ひつまぶし


ゴールも確認して
2017.jpg


華やかなランナーにうっとりし
2017ランナー


戦利品をゲットしてきました
2017戦利品





走るといえば

ノーザンホースパークマラソンの受付が始まっています

今年は5月14日(日)開催です

締め切りは今月末31日

調教コースを一緒に走り、馬の気持ちを味わってみませんか?

とっても楽しいマラソンですよー

詳しくはこちらをごらんください→  ノーザンホースパークマラソンHP





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック