ちっちゃいけどパワフル。いつも元気いっぱいの現役獣医師が、厩舎や牧場のごく普通の日常をご紹介します。
今年もよろしくお願いします
2017年01月11日 (水) | 編集 |

2017年、明けましておめでとうございます

昨年は素敵な方々と出会い、貴重な経験ができた一年でした

その半面、体の故障を抱えたままの年越しになりました

健康に感謝、痛みのないことに感謝すべきでした

皆さんの年越しはいかがでしたか

今年もどうぞよろしくお願いします




年末は有馬記念に行ってきました

サトノダイヤモンド号の口取りシーンと後ろから見守る池江調教師
池江先生

池江先生とは20年ほど前、英国ニューマーケットで知り合いました

口取りを一緒に見守りながら、その時の思い出話に…

今も変わらず、夢を追いかけ、叶え続けている先生を尊敬しています

頑張れサトノダイヤモンド号
ダイヤモンド







お正月は例年通り、北海道神宮に行きました

今年もにぎわっていましたよ
2017神宮

昨年のお礼と、今年の人馬の無事と健康をお願いしました

お参りの後は判官さま
判官さま
焼きたてでとっても美味しいです


そして馬の生産者は男女も既婚未婚も関係なく

おみくじはココをチェックします
おみくじ17
そう!出産のところ




今年のお産第一号はもうすぐ

まだまだ寒い北海道ですが

春は確実に近づいています











コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック