ちっちゃいけどパワフル。いつも元気いっぱいの現役獣医師が、厩舎や牧場のごく普通の日常をご紹介します。
10月になりました
2016年10月01日 (土) | 編集 |

みなさんはどの季節がお好きですか?

私は北海道の秋が大好きです

朝一番に外に出て呼吸した時

鼻から入ってくる冷たくて澄んだ空気が大好きです

雪が降る前のほんのわずかな期間しかありませんが



今年はいくつか新しい資格試験にチャレンジしてみました

行ったことのない地に行きました

たくさんの人に出会えました

初めての症例に出会いました

多くの先生方からアドバイスをいただきました

長く生きてきてもまだまだ学びは続くんですね

とても幸せなことだと思います


shirakaba.jpg


朝晩の気温差が激しいですね

体調の管理に気を付けてください


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック