ちっちゃいけどパワフル。いつも元気いっぱいの現役獣医師が、厩舎や牧場のごく普通の日常をご紹介します。
第28回ブリーダーズゴールドカップ
2016年08月12日 (金) | 編集 |

8月11日(木)の山の日

門別競馬場では第28回ブリーダーズゴールドカップが開催されました

たくさんのお客さんがいらしてましたよ

中央から騎乗の武豊騎手と可愛いビービーバーレル号
ビービーバーレル&豊くん
行ってきます!の表情




優勝したのは松永幹夫厩舎のアムールブリエ号
アムールブリエゴール
連覇でした



レース前に静内高校の生演奏があり、その選曲が「愛燦燦」

アムールブリエは仏語で愛燦燦という意味なので、予言だったのかもしれませんね

優勝レイはダリアの生花で作られていました

重そうです
優勝レイ



レース前に幹夫先生と「薔薇じゃないんだねー」と言い合ったところでした

アムールブリエ号の弟、ラニ号がケンタッキーダービーに挑戦した今春

ケンタッキーダービーといえば薔薇のレイですね

昨年ダービー博物館で見たアメリカンファラオ号の人形です
アメリカンファラオの人形



ラニ号がお花のレイを掛けることはできませんでしたが

代わりにお姉さんが叶えてくれました

レイの掛け方に適格な指示を送る幹夫先生(右)
アムールブリエ


関係者のみなさん、ファンのみなさん、おめでとうございます

門別競馬場、いいお天気に恵まれてよかったです

もう少し夏を楽しめそうですね




コメント
この記事へのコメント
Lさま
そうでしたか。詳しくありがとうございます。
もしも診断や対応に不安がおありでしたら、思い切って本音を打ち明けてみたらいかがでしょうか。私達獣医師は動物を介して人の思いを叶える仕事でもあります。みんながいい方向へ向かうことを祈ります。デビューの際は一報ください。一緒に応援しますv-392
2016/08/30(火) 02:07:19 | URL | ハリケーンドクター #NL852uQM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/29(月) 23:00:31 | | #[ 編集]
Lさま
メッセージ、ありがとうございます。
申し訳ありませんが私の診療所ではこのような形での依頼は受けておりません。担当の獣医師や牧場などお互いよく知る関係なら別です。
トラブルを避けるためでもありますのでご理解ください。
追伸。私もキングヘイロー産駒が好きですv-410
2016/08/28(日) 00:18:11 | URL | ハリケーンドクター #NL852uQM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/27(土) 23:33:37 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック