ちっちゃいけどパワフル。いつも元気いっぱいの現役獣医師が、厩舎や牧場のごく普通の日常をご紹介します。
春も終わり
2016年08月07日 (日) | 編集 |

みなさん、元気ですかーーー

私も馬たちも、みんな元気です

6月には繁殖シーズンも終わりました

最後の追い込みだったブリーダーズ・スタリオンさんには

ブラックタイド号の新しいお祝いも飾られていました
タイドー2
もちろん今回も子どもたちの力作ですよー



こちらはお仕事中のグラスワンダー号

今シーズンもお疲れさま
グラス





ホッカイドウ競馬も数々の名馬を生み出してきましたね

6月30日の栄冠賞を勝った角川厩舎のバンドオンザラン号のお顔 
バンドオンザラン
函館遠征も頑張りました



7月21日ノースクイーンカップでは

堂山厩舎のタイムビヨンド号が優勝
タイムビヨンド
おめでとうございます





そして長い間このブログでも応援してきたナカヤマナイト号(8歳)が引退を決めました

先日のナイトくんと二ノ宮先生です
先生とナイト

「すっかり厩舎の長老になっちゃったー!」とおっしゃる二ノ宮調教師

先生や厩舎の方々、牧場のみんなにたくさんかわいがってもらったね

みんなとたくさん旅をしたね

貴方にいろんな場所に連れて行ってもらいました

いろんな景色を見せてもらいました

ナイトとみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです

今後は中山競馬場で乗用馬として繋養されます

関係者のみなさん、これまで本当にありがとうございました



ギョロ目のナイトくんをこれからもどうぞよろしくお願いいたします
引退ナイト





コメント
この記事へのコメント
みついさま
ナイトへのメッセージありがとうございます!
文字通り中山の騎士(ナイト)になれますねv-392
尽力された関係者のみなさまに感謝です。
2016/08/11(木) 02:17:55 | URL | ハリケーンドクター #NL852uQM[ 編集]
ナイト大好き(^-^)
いつも楽しく拝見しています。
ナイトの写真をありがとうございます!可愛い!
大好きなナイトが復帰戦でまた脚を痛めて引退が決まったときは涙が出ました。
これからは彼の庭(?)である中山競馬場でみんなに可愛がってもらって、元気で長生きしてほしいです(^-^)
2016/08/10(水) 18:55:05 | URL | みつい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック