ちっちゃいけどパワフル。いつも元気いっぱいの現役獣医師が、厩舎や牧場のごく普通の日常をご紹介します。
あれから一年
2016年02月19日 (金) | 編集 |

2月5日はステイゴールド号の命日でした

一年はあっという間ですね

ブリーダーズ・スタリオンステーションさんにお邪魔しました

この日のステイのお墓
ステイのお墓
お花がたくさんです

一年経ってもこんなにお花が贈られてくるのは珍しいですね…とスタッフの方もおっしゃっていました

空を駆けまわっているだろう彼にも見えるんじゃないかな




一年前のあの日は夕陽がとても美しかった

そしてこの日は

なんだか神々しい夕陽でした
夕陽




2月19日の今日

ステイゴールド号の最後の産駒を、エレイン号が無事出産したというニュースが公になりました

無事に生まれてよかったね、ステイ

私たちは今も切なくなるくらい貴方を想っています





コメント
この記事へのコメント
ともちんさま
メッセージありがとうございます。
いなくなってしまったことが信じられないですね。活躍する産駒たちも父親似なところもあり、とても微笑ましく思います。
新しい種牡馬たちの子どもにもきっとすぐ会えますねv-410
2016/02/27(土) 23:15:00 | URL | ハリケーンドクター #NL852uQM[ 編集]
あれから1年
早いものですね
お正月から産駒が金杯を勝ったり、先週もダイヤモンドステークスを勝ったり、産駒の活躍はめざましいですね。
毎週のように、父ステイゴールドの名前を聞くとまるでステイがまだどこかで元気にしているのではないかと思えて…
ハリケーンドクターさんが書かれていたように、今でも切ないくらいステイの事を思っています。
でも今年もゴールドシップもオーシャンブルーもスタリオン入りし、先の楽しみを沢山残してくれたステイに感謝しながらこれからも産駒を応援します。
2016/02/24(水) 23:17:08 | URL | ともちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック