ちっちゃいけどパワフル。いつも元気いっぱいの現役獣医師が、厩舎や牧場のごく普通の日常をご紹介します。
個性豊かな勝ち馬たち
2015年08月20日 (木) | 編集 |


強くて個性豊かな馬たちを紹介しましょう

ホッカイドウ競馬の角川厩舎からは厩舎一番のベテランホース

シャイニングアワー号
moblog_87abc4e6.jpg
今年10歳になりました!

20日の11Rで人気薄で勝利しました

大好きなユートピア牧場さんで生まれた馬です

性格も大人しく優しい馬

これからも応援してるよ





こちらは田中淳司厩舎

グランシャリオ門別スプリントを制した

ポワゾンブラック号です
moblog_1a10f448.jpg
オンとオフの切り替えが上手な馬なんです

↑この時は超オフ状態




真夏の暑い頃こんな顔で涼んでいた馬がいました

クリーンエコロジー号です
moblog_9ae519ab.jpg
たてがみビヨーン


ひゃー!
moblog_7e08dcef.jpg
涼しぃぃー

キュートで強い彼は20日のエトワール賞を見事に制しました

関係者のみなさん、おめでとうございます






先日の札幌競馬、札幌日経オープンで5年ぶりしかもレコードタイムで勝利したあの馬も紹介しましょう

そうです

藤沢厩舎のペルーサ号です
moblog_30324071.jpg
ペルくんお帰り

「オレの馬名札んところさ、レコードホルダーって書いておいて」
moblog_97c76be8.jpg

本当によく頑張りましたね
moblog_a4eb0ec8.jpg



馬にとっての5年はとてつもなく長いもの

レースは往診車で移動中、テレビの声で聴いていました

陣営の諦めない想いと馬を信じる気持ちに心が震え

涙が止まりませんでした

関係者のみなさん、おめでとうございます




競馬は…馬と人は本当にいろんなことを教えてくれますね

ありがとうの気持ちでいっぱいです

夏競馬ももうすぐ終わり

今年も精一杯楽しみましょうね



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック