ちっちゃいけどパワフル。いつも元気いっぱいの現役獣医師が、厩舎や牧場のごく普通の日常をご紹介します。
林正夫厩舎にて
2007年03月11日 (日) | 編集 |
最近


ムーディ勝山の歌が頭から離れない (どんな歌か気になる方はこちらから!)


ハリケーンドクターですが 


みなさんいかがお過ごしですか?


エミーズスマイル頑張りましたね!


桜花賞が楽しみです!








先日


林正夫厩舎におじゃましてきましたー!


放牧地では


お出迎え
これぞ野次馬!
ありがとう



お!あれは
うとうとしてたのにこの後ジャマされます
うとうとし始めたテイオープリンス



お!これは
起こされた~!
それをジャマする桜井ジョッキー!



うるさい馬専門(?)で調教する桜井ジョッキー


いつもご苦労さまです!



こちらは
道営記念がんばったね!
ビーファイターだよ


さらに


この厩舎には


ハリケーンドクターの愛するおやじがいます


ハンサム3ショットの
こっち見てる見てる!
真ん中にいるべいるべ!こっち向いてるべ!


バシバシ写真とってたら


Oやんが近づいてきました
Oやん今日もオオボケ
うしろのビーファイターちょこっとベロ出してるよ!



何て言うのかと思ったら



「最近はそうやって検査すんの?」



ただのデジカメです



高知のオースミレパード(16歳)も今日勝ったことだし



Oやんもまだまだ頑張ってね



みなさんもご存知かと思いますが



林正夫厩舎は



今年が最後になります



応援どうぞよろしくお願いします!





コメント
この記事へのコメント
間違いを見つけました!
先ほど三連複と三連単のがな発売とカキコしなければいけない所を発表とカキコしてしまいました。間違えてスイマセンm(_ _)m
2007/03/12(月) 23:25:14 | URL | 龍牙 #oKzxZbq2[ 編集]
笠松競馬の4月からの開催日程にびっくり!
今日は笠松競馬の4月からの開催日程を大まかにお知らせします。何と、4月から「黒字なので日祝日開催を増やします」と民放のニュースで発表しました!完全に日程で(あくまでも日程だけです)中央競馬に喧嘩を売った開催を発表しました!早速4月は1日と24日に開催します。(ガンダムのストーリーに例えると、地球連邦政府に独立戦争を仕掛けてきたジオン公国とほぼ同じ行動。違うのは、中央競馬の三分の一の戦力すら持ち合わせて無い所ぐらい)以前、日祝日開催を増やして赤字寸前まで追い込まれた事がある競馬場だけに少し心配ですが、現在は三連複と三連単の発表効果のお陰で1日辺り一億円を超える売り上げがあるので、もっと売り上げ強化をして、他地区で笠松競馬場をいかにアピール出来るかがポイントです。とりわけ北海道でアピールするには同じ牧場から出た笠松と北海道の馬を紹介したり、笠松の有力馬や騎手を北海道で紹介して、笠松と北海道で馬券の相互発売をすればアピール出来ると思います。何とか実現して欲しいです!!
2007/03/12(月) 23:20:14 | URL | 龍牙 #oKzxZbq2[ 編集]
コーラ一気飲み
キモいほう、鈴井貴之さんに似てると思いませんか(北海道ネタ?ですみません)。ゲップなしで徳川15代ってのもありますよね。私もできそうな気がしますが誰も見てくれないと思います。
アンローズ、帯広で勝つところをぜひ見てみたいですね!
2007/03/12(月) 21:09:14 | URL | ハリケーンドクター #-[ 編集]
先日、エ○タの神様を見て、ムーディー勝山の登場に軽く衝撃をうけ、さらには「ハイキングウォーキング」で撃沈しました(笑)

「コーラを一気飲みしたあとで、山手線の全駅をゲップせずに言う」は最高ですwww

それはそうと、アンローズ現役続行ということで、最初「蛍の光賞」に登録されていて、その後確定出走表を見たら名前がなかったので「何でかなぁ~?」って思ったんですが、現役続行ということで来年度も見れるのは楽しみではあります
アンローズは帯広は鬼門ですが、季節が変わったら激走しそうな予感もしますが、何はともあれ実力馬ですから来年度以降も楽しみです
2007/03/12(月) 20:39:14 | URL | たけわん #D2os1cdk[ 編集]
天然ですよ、天然
ikaruさま
Oやんの天然ぶり、いいですよね。いつも癒されてます。
ばんえいは観ることができませんでした。引退馬の表彰っていいですよね。アンローズが現役続行と聞きうれしく思ってます。

2007/03/11(日) 21:43:28 | URL | ハリケーンドクター #-[ 編集]
ハリケーンドクターさま、こんばんは。
テイオープリンス号のビックリ顔にOやんさんのナチュラルな疑問、
楽しませていただきました。(~o~)
林正夫厩舎の皆様、どうぞ健やかにお過ごしください。

今日のばんえい競馬をネットで見ていて、
今年で引退するばん馬たちの勇姿が映し出されました。
この時期に表彰されるんですね。
初めて知りました。
画面にはスーパーペガサス号の名前も。
彼らのがんばりがこの先も讃えられるように、
願って止みません。
2007/03/11(日) 21:36:47 | URL | ikaru(尼御前) #zctdqqxw[ 編集]
後頭部に違和感ってやつですね?
ゆいにゃんさま
この間、村上厩舎で「数字の6に5を足した」バージョンを聞かせてもらい、またもハマりました。人生に笑いは必要だと強く思うのでした。
2007/03/11(日) 21:21:22 | URL | ハリケーンドクター #-[ 編集]
ムーディー勝山、大好きなんですよ。
私的には上から落ちてくるものを…の方が好きです。

林正厩舎、今年で終わりなんですか…。
そろそろっていうのは聞いていたのですが、今年でというのを聞くと、なにかさびしいものがあります。
今まで以上に私は応援しますよー。
2007/03/11(日) 21:06:06 | URL | ゆいにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する