ちっちゃいけどパワフル。いつも元気いっぱいの現役獣医師が、厩舎や牧場のごく普通の日常をご紹介します。
ホッカイドウ競馬開催です
2015年04月20日 (月) | 編集 |

快晴の門別競馬場

moblog_6abd79d7.jpg

先日、ここで

新設された1600mコースの
moblog_40692760.jpg
竣工式がありました

新コースでは、AKB48の篠田麻里子さん命名の

フェアープライド号(中央)も試走してくれました
moblog_0cc23fcc.jpg
走り心地はどうだったかな~


今週22日(水) いよいよ2015年ホッカイドウ競馬が開幕します

22、23日は開幕サンクスデーと称し、たくさんのイベントが予定されています(詳しくはこちらをクリック!pdfです)

みなさんぜひいらしてください






以前紹介したかわいいマークの仔馬を覚えていますか?

そうそう、この仔です
moblog_57582a72.jpg

先日、大きくなった彼女に会ってきました

所属先は若松厩舎

若松先生が名付けたニックネームはクエスチョンマークでしたが…(ちゃんとホワイトボードにも書かれてました)

馬名は
moblog_b4684c22.jpg
ウィンディスカイ号(2歳牝・父ディープスカイ) といいます

命名したオーナーより

…フツウですいません

いえいえ、かわいい顔は変わらず!

全力で応援しますよー

しかし、顔ってこういう風に成長するんですね…厩舎スタッフと勉強になるねえとしみじみ見ました、顔を






今年生まれた仔馬もすくすく育っています

あのオルフェーヴル号の仔も
moblog_ec4f7f48.jpg
こーんなに大きくなりました

ツイッターのみなさんと「ちびフェーヴル」と呼んでいます



また先日

フリオーソ号の仔にも会いました
moblog_e8419fe7.jpg
ママに寄り添っちゃって…んにゃろーかわいいじゃないか



たくさんの命と若駒に囲まれて

日高は最高の季節を迎えています

日常から少し離れて気分転換でもいかがですか?

馬たちとみんなでお待ちしております

まだ冷えることもありますので、あたたかくしていらしてください





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック