ちっちゃいけどパワフル。いつも元気いっぱいの現役獣医師が、厩舎や牧場のごく普通の日常をご紹介します。
チビウララの名前を一般公募だってー!
2007年03月09日 (金) | 編集 |
みなさーん
(最近なぜかこの書き出しでメール送りつけられること多し)


桧森厩舎に入厩した


ハルウララの弟


馬名公募のお話がありますよ!    日刊スポーツの記事はこちら 




担当のIさん

ツーショットしました
勝っていいのよチビウララ!
父はサクラチトセオーです



「勝てる名前」募集って


どーよ?


山口騎手ったら「勝っても怒らないでね」って・・・


どーなのよ?


そうよ!


勝っていいのよ!




ちなみに


桧森調教師も考えてみました・・・・・


おれはねー、個人的にはねー


「キタノウララ!」



・・・・・・・・



あの・・・



そんな感じの馬名



聞いたことあります







さあ!


みなさんも


名付け親を目指しませんか!


20日(火)がしめきりです


ご応募はここのページではなく北海道日刊スポーツ新聞社までお願いします(上記の引用サイトを参照ください)








今日のおまけ

今週の中山牝馬S(GⅢ)に出走予定の

アサヒライジング

休養中のショットを撮りました
若手スタッフを狙うライジング
獲物(人間?)狙ってる目です、絶対

斤量重い(56.5)けど頑張ってね!




コメント
この記事へのコメント
私もそう思ってました
マキバコさま
アイデア豊富なマキバコさん。ぜひ考えてあげてください。
名前をつけて!といえばホップですよね。情報聞いてみますね!
2007/03/09(金) 18:42:14 | URL | ハリケーンドクター #-[ 編集]
チビウララの名前
何がいいでしょうね?
勝利、勝つ、北海道、などキーワードは浮かぶんですがv-230
名前って大事ですからね☆
男の子だから、力強いくてかっこいい名前がいいなぁ。
そういえば、、、、、ばんえいの西謙一騎手の愛犬ケンケン
ホップは元気なんでしょうか?
2007/03/09(金) 17:48:59 | URL | マキバコ #Nm6a9BY.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する