ちっちゃいけどパワフル。いつも元気いっぱいの現役獣医師が、厩舎や牧場のごく普通の日常をご紹介します。
「馬の動き」が発売されます
2015年01月12日 (月) | 編集 |

いよいよ「メカニズムから理解する"馬の動き"」が発売になります

発売日は今月19日

アマゾンでは予約開始しています



出版社のサイトからも予約できます「緑書房のサイト」

なお、本文中に訂正がありますので、購入された方は参照にしてください(pdfファイルです)「訂正とお詫び」



芦毛馬や白毛馬の体表にカラーで書き込むのは海外ではとてもポピュラーな教育方法になっています

馬はどう思うかわかりませんが(笑)とてもわかりやすいですよね

売れ行きによっては今後もこのような本が出版される可能性が高くなるそうです

みなさん、一緒に応援&勉強しましょう




コメント
この記事へのコメント
Sさま
ぜひ入手してください!馬に携わる方にはきっと力になってくれる本だと思います。

JCの時、パドックで横にいたんですよー。でも声が出せなかったので小さく手を振って合図送ってましたv-392
また近いうちにお会いしましょうv-238
2015/01/13(火) 21:43:20 | URL | ハリケーンドクター #NL852uQM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/13(火) 20:10:56 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック