ちっちゃいけどパワフル。いつも元気いっぱいの現役獣医師が、厩舎や牧場のごく普通の日常をご紹介します。
みなさんお疲れさまでした!~調教見学ツアーの夜に~
2007年03月01日 (木) | 編集 |
28日は

門別競馬場 調教見学ツアーでしたね

そのときの様子はこちらでどうぞ  ホッカイドウ競馬オフィシャルサイトです

晴れてよかったですね!

きっとどっかのハリケーンドクターが参加してたら

天気大荒れだったんだろうな~



ツアーの話題はこちらでも
netkeiba.com (クリックしてください)

題名が

「ホッカイドウ競馬で調教見学ツアー」  

だって(笑)

ま、そういわれれば

間違ってもいないですけど・・・



参加されたみなさん

お疲れさまでした

そして

案内役の

林和弘先生、米川昇先生

お疲れさまでした・・・



なーんて打ちこんでたら

林和弘厩舎のTちゃんから

「今夜のカズ先生の自宅を激写!」との緊急報告が!


これがその写真
ゴミ出し当番またも敗れる
ああ・・・


N本氏の土下座

また

負けたのね・・・  参考:ゲームの達人記事


この写真は

明日、掲載の了解をもらえなかったら即座に削除します! →先にもらえ
(だからよーく覚えておいてください)
※追記 掲載快諾(!)のためこのままお楽しみください。このお二人、子供のころから競馬場で育った仲良しなんだそうです!




しかしこの厩舎

ホント仲がいいです!

競馬が始まったら忙しくて

こんな夜も少なくなるんでしょうね・・・



次回は

久々に

懐かしの名馬特集やりまーす!




コメント
この記事へのコメント
京さま
はい!楽しい方です!何でも話せます!こんなブログ書けるのもカズ先生だからかもhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
ネタはあってもOKもらうのはなかなか難しくて…(笑)
それでも頑張りますのでまた遊びにきてくださいね。貴重なアイデアありがとうございましたhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
私もケーキ食べたい…
2007/03/03(土) 13:02:09 | URL | ハリケーンドクター #-[ 編集]
カズ先生って面白い方なんですね…(笑)

今度は開業して数年とかの若手の調教師さんも知りたいですね(^^)

注目の調教師、騎手特集もお願いします♪



ああ…パサパのケーキが食べたい…。

2007/03/03(土) 02:31:16 | URL | 京 #yV7uqfr6[ 編集]
今度は能検ツアー
まっはさま
よかったら入厩しちゃってください。遊びもですが調教も容赦ナシですよ(笑)
今月は能検ツアーも予定されていますね。またたくさんの方々が参加してくださるといいなーと思っています。
2007/03/02(金) 17:20:02 | URL | ハリケーンドクター #-[ 編集]
ほのぼの
ほんとに仲がいいんですねー!自分がもしウマだったら、こんな厩舎スタッフに育てられてみたいものです。それにしても見学ツアーは盛況だったようで。今後もファンとの距離を縮める試みをどんどんやってほしいですね。
2007/03/02(金) 00:12:29 | URL | まっは #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する