ちっちゃいけどパワフル。いつも元気いっぱいの現役獣医師が、厩舎や牧場のごく普通の日常をご紹介します。
充電中の名馬たち
2014年12月13日 (土) | 編集 |

開催の終わったホッカイドウ競馬・門別競馬場

空を見ても寂しい気がします
moblog_35bf49a7.jpg


ここは装鞍所
moblog_891263ab.jpg


装鞍所からまっすぐ伸びる馬道
moblog_532661e7.jpg
正面はパドック、競馬場は左手になります

ここももうすぐ雪で真っ白になりますね





今日は来年のシーズンを待つ充電中の名馬たちを紹介しましょう

ブリーダーズ・スタリオンさんに元・担当馬が入厩したので顔を見てきました

爽やかにたてがみをなびかせるグラスワンダー号(右)と
moblog_411e113d.jpg
ヴァーミリアン号(左)


豊かな表情は相変わらずの
moblog_5457d4b7.jpg
ナカヤマフェスタ号


隣の馬房には
moblog_5a31f9da.jpg
フェスタのパパ、ステイゴールド号


こちらはもうすぐ社台スタリオンさんに移動する
moblog_5c6ff263.jpg
ダンスインザダーク号

ステイもダンスもいい年齢になりました…長生きして欲しいですね



そして新入りさんが…いたいた

「せんせー来てくれたのー!?」
moblog_e5406e5e.jpg
久しぶり!トーセンジョーダン号です

話しかけてたら…

「せんせー超おもしろーい!きゃはは」
moblog_a8392da6.jpg
ウケとるウケとる


ずーっと話しかけてたら…

「…もう帰ればいいのに」
moblog_590b32e4.jpg
がーん

か、か、帰りまーす





帰り道

今年、天に召されたアフリート号のお墓参りをしてきました

最後の最後まで立派に生きたアフリート
moblog_a6129116.jpg
ずっと忘れないよ





素敵なスタッフと素晴らしい環境で

名馬たちは来季に備えて充電中です
moblog_67c201d4.jpg
たくさんの子どもたちが活躍してくれますように



最後にブリーダーズ・スタリオンさん

いつも写真の撮影および掲載を快諾してくださってありがとうございます



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック