ちっちゃいけどパワフル。いつも元気いっぱいの現役獣医師が、厩舎や牧場のごく普通の日常をご紹介します。
コスモバルクのONとOFF
2006年10月24日 (火) | 編集 |
走る馬はONとOFFの違いがはっきりしてる!
そう思える経験を数多くしてきました。
今週の天皇賞に参戦するホッカイドウ競馬所属のコスモバルク。この馬もそんな一頭です。
パドックではいつも気合いよくグイグイ歩いてます。


ある日の午後運動中
バルク運動中
ん?バルク?


なぁに?
なあに?
やっぱバルクじゃん



かしまさぁ~ん、まって~
歩くのイヤ~
ああバルク、OFFなのね…



22日、門別競馬場で元気な追い切りが披露されました
これがかっこいーんです
かっこい~!
バルク、ONです



いい顔!
三人(?)ともいい顔!



バルク、天皇賞、頑張ってね!!

コメント
この記事へのコメント
盾を前に
バルクの天皇賞を「盾」としたHNでしょうか?十分ON状態だと思いますよ(笑)
臨戦態勢の馬と人もいいですが、日常にも魅力がいっぱいあります。たくさん紹介していきたいと思いますので応援してくださいね~!
2006/10/25(水) 22:22:44 | URL | ハリケーンドクター #-[ 編集]
万年OFFの私
いや~すばらしいレイアウトですね~。ん~おもしろい。競馬場で気合い満点のバルクしか見たことがないのですが…。普段は借りて来たネコみたいなんですね? これからは私もONとOFFをうまく使い分けて行きまぁ~す。
2006/10/25(水) 02:02:57 | URL | 本寝と盾前 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する