ちっちゃいけどパワフル。いつも元気いっぱいの現役獣医師が、厩舎や牧場のごく普通の日常をご紹介します。
ハッピーバレンタイン!一万ヒットありがとう!
2007年02月14日 (水) | 編集 |
みなさんこんにちは!

素敵なバレンタインデーをお過ごしですか?


12日に行われた

ザ・ダーレー・スタリオン・パレード'07 行ってきましたよ~

となりで

寒い寒いと言っていた外国人スタッフ

オーストラリア人ですって

そりゃー寒いわ

ここ北海道だもん



ファンタスティックライト
パネル写真の馬が気になって気になって(笑)
眼光の鋭い馬でした・・・好みです



終わってから

おそばを食べに行きました

そこでお世話になってる知人ご夫妻に偶然あったんです

「いまから連れがくるんだよー」

誰かと思ったら

金子オーナーご夫妻

ごあいさつもそこそこに

なに食べてるのか見せて~と言われ

俺どーしよっかなー

なんて言って

気さくな方でした

楽しい楽しいお昼でした




ところで

今日は社台スタリオンステーション

その!

ディープインパクト

お披露目がありましたね

今日は風の強い日でした

いらっしゃったファンの方たち

風邪をひかないようにしてくださいね


写真いただきました
バレンタインにスイートなインパクト
元気そうね!


記念切手シート
限定発売のディープ記念切手だよ
4000円ですって!


ところで

今日の早朝

このブログ

10000ヒット

達成しました

みなさん

ありがとうございました

これからもどうぞよろしくお願いします




ということで

パサパさんにお願いして

10000ヒット&バレンタイン記念

特製イチゴタルト

作っていただきました


いや~
おいしそーーーー!!
ちょっと久しぶりにホールだよ



それでは

みなさん

いただきます



10000ヒット踏んじゃった不幸な

ぜひご連絡ください

時間は朝4時半ころです

なにかプレゼント考えておきます






コメント
この記事へのコメント
龍牙さま
実は私、レスラーじゃありません。レスラー並みの筋力はあるかもしれませんが、それはナイショにしてください。
ミリオンダラーウーマンになったらベルトについて考えたいと思います。
2007/02/17(土) 00:17:50 | URL | ハリケーンドクター #-[ 編集]
祝・一万ヒットおめでとう!
一万ヒットおめでとうございます!次の目標は勿論、ミリオンヒットですね!ミリオンダラーマン・テッド・デビアスみたいになるのでしょうか?そうなったらミリオンダラー認定ベルトをここで復活するのでしょうか?
2007/02/16(金) 23:48:15 | URL | 龍牙 #oKzxZbq2[ 編集]
ありがとうございます!
ikaruさま
お祝いの言葉、ありがとうございます。
6月、いい季節ですよね!
ぜひたくさん北海道を満喫してくださいね。住んでしまうと案外、旅行に行けないものです。私も北海道旅行がしたくてたまりません(笑)
まんまちゃんのゲート、うまくいくよう祈ってます。
2007/02/15(木) 19:37:03 | URL | ハリケーンドクター #-[ 編集]
おめでとうございます!
10000ヒット、おめでとうございます。
これからのご発展、楽しみにしております。
北海道は電車で行けば16時間、
飛行機で行けば僅か1時間半、
遠いような近いような・・・・
でも、大好きな場所になりました。
今年もお馬さんたちに、たくさん会いたいです。
6月の航空機、既に予約を入れてしまったヤツです。(^^ゞ
2007/02/15(木) 19:04:10 | URL | ikaru(尼御前) #zctdqqxw[ 編集]
風強いですね~
マキバコさん
天気図見ましたぁー?
私、目が回りましたi-6
まだまだ荒れるようです。運転やお仕事に影響しませんように。
バレンタイン、お疲れさまでした(笑)!
2007/02/14(水) 21:40:33 | URL | ハリケーンドクター #-[ 編集]
祝!10000ヒット
すごいですね~!10000ヒット目は私!
じゃないんですよねー。残念ながら。
その時間は夢の中ですもんv-8
これからも楽しいブログ期待しています。
今外の暴風にビビリながらコメント書いてます。
2007/02/14(水) 21:06:13 | URL | マキバコ #Nm6a9BY.[ 編集]
迷厩会ね・・・
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
私もケーキでおなかいっぱいです。
これからご飯・・・絶対太りますね。
暴風は馬乗りするには危険すぎ。気をつけてくださいね。
2007/02/14(水) 20:32:37 | URL | ハリケーンドクター #-[ 編集]
一万手前だったhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">残念
一万ヒットおめでとうね。
これで迷厩会の仲間入りですhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">

今日はチョコの食べ過ぎで吹きでものが…明日は虫歯になりそう(笑)

嵐、気を付けてねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/02/14(水) 20:16:33 | URL | 吾輩 #-[ 編集]
どんまいです
ゆうしろうさん
この一日を乗り切ってください。そしたらまたいつもの日々にもどりますから。
私、高校時代、共学だったのにチョコもらって複雑でした・・・。
ステイの仔は小さい子ばかりだったかな~?
今度レーゲンボーゲンのちょっぴり成長したチビをアップするので見にきてくださいね!
2007/02/14(水) 19:18:21 | URL | ハリケーンドクター #-[ 編集]
ひとりさみすぃバレンタインディ・・・・
ところでバレンタインディてなんですか?(爆)
なんかこう寂しい響きがしますが?(何)



さて話は変りますが
インパクトもサンデー系となりますので
3年までに結果をださないと価格も落ちて
相手もいなくなる可能性があるのでしょうね

体重がない分ステイゴールドのような感じで
小さい子ばかりださないといいのですが
まぁ値段が高すぎて間違えなく出資できないでしょうが
がんばってほしいです
2007/02/14(水) 19:02:51 | URL | ゆうしろう #Lm6S65hA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する