ちっちゃいけどパワフル。いつも元気いっぱいの現役獣医師が、厩舎や牧場のごく普通の日常をご紹介します。
たくさんのおめでとう
2014年08月22日 (金) | 編集 |

8月14日

門別競馬場では牝馬重賞が2つ開催されました

ひとつめはブリーダーズゴールドカップ(3歳以上牝馬オープン)

このレースを制したのは

角居厩舎のサンビスタ号と岩田騎手
moblog_99d6d80e.jpg
おめでとうございます



そしてふたつめのフルールカップを制したのは

田中淳司厩舎のコパノハート号
moblog_ab0f98e5.jpg
鞍上は岩橋騎手でした

厩舎でのコパノハート号は

担当のぴーちゃんと仲良し
moblog_8a16abc8.jpg
これからも二人一緒に頑張ってね


現在、田中淳司厩舎には期間限定騎乗の安藤洋一騎手が在籍中です

その彼が21日の競馬で小野厩舎エーシンラピッド号で初勝利をあげました!

なんと10番人気です

騎乗馬を研究していたことから自信があったと語る安藤騎手

小野調教師は調教や他場レースの騎乗をよく見ており、馬に適した騎手を見定める能力に長けた方

先生の采配が効いたのでしょうね

小野先生、オーナー、そして馬の能力を引き出してくれた安藤騎手

おめでとうございます

競馬場内のパサパさんには
moblog_db109f8f.jpg
安藤騎手の勝負服クッキーも置かれています

みなさん、ぜひ応援よろしくお願いします



この日のメインレース王冠賞では

角川厩舎の阿部龍騎手とスタンドアウト号が
moblog_92bb3ad7.jpg
人馬とも初重賞制覇しました


所属先の角川調教師との口取り…
moblog_80578254.jpg
こちらまで嬉しくなります

龍騎手、おめでとう。。。よかったね!

これからもこんな瞬間にたくさん出会えますように




北海道・日高の秋

感動がいっぱい詰まっています
moblog_e13808fc.jpg



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック