ちっちゃいけどパワフル。いつも元気いっぱいの現役獣医師が、厩舎や牧場のごく普通の日常をご紹介します。
セレクトセール2014
2014年07月28日 (月) | 編集 |

7月14日(月)、15日(火)

ノーザンホースパークで競走馬のセリ、セレクトセール2014が開催されました

前もっていただいていた
moblog_7d2d93e1.jpg
ノーザンファームさんの冊子で予習

この子たちは
moblog_de9c6d89.jpg
これからどんな馬主さんのもとへ旅立つんだろう

思いを巡らせます


会場には

フェラーリのブースも!
moblog_365a3fe3.jpg
右の車は3000万円、左は4000万円だそうです

担当の方に聞きました

「何て言って売り込むんですか?


「馬と違って悪癖がないですよ!って…

でもある馬主さんに言ったら

"でもこいつは凱旋門に連れて行ってくれないよ"

って言われちゃいました



私はそんなオーナーの方々に創られたオーラを会場で存分に感じることができました

今年も多くの人馬が

一緒に夢を追いかける姿が見られますね

精一杯応援したいと思います



コメント
この記事へのコメント
Sさま
いらしたんですね!んーお会いできず残念です!◯◯調教師には会えたのですが…v-409
またの機会を楽しみにしていますv-238
2014/07/28(月) 20:24:02 | URL | ハリケーンドクター #NL852uQM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/28(月) 17:25:12 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック