ちっちゃいけどパワフル。いつも元気いっぱいの現役獣医師が、厩舎や牧場のごく普通の日常をご紹介します。
さあ函館へ
2014年07月19日 (土) | 編集 |

今日19日(土)は函館2歳ステークス

ホッカイドウ競馬から3頭が参戦します

紹介しましょう

林厩舎のタケルオウジ号(牡・父スウェプトオーヴァーボード)

彼の祖母は1999年に同レースを制したエンゼルカロ号です

鞍上はカロちゃんと同じ井上俊彦騎手

もう一度あの時の興奮を味わいたいですね

生産は明日の函館記念に出走するナカヤマナイト号の沖田牧場さんです





こちらは先日も紹介した

小野厩舎のティーズアライズ号(牝・父ワイルドラッシュ)
moblog_40e01c04.jpg
前回とちょっと違う写真にしました

とーーーってもかわいいんですが

レースになるとスイッチが入るんです

牡馬を蹴散らして欲しい





そして

田中淳司厩舎

エンターザスフィア号(牡・父ヴァーミリアン号)
moblog_f1e37b94.jpg
今回はエンターくんいわく「いろいろすまないねぇ」の図

二人はいつもこんな感じ

実は担当者、この写真を撮られていること知らないんですよ

こういうシーンがたまらなく好きです




2007年ハートオブクィーン号がこのレースを優勝してから7年

再びホッカイドウ競馬に勝利がもたらされるか…

祈りを込めて見守りたいと思います

そしてみんな無事に帰ってきてね




今日はどっかの雨女も現地に向かいます

雨…降ったらごめんね←先に言っとく


コメント
この記事へのコメント
つっつさま
応援ありがとうございました!
3頭とも無事走り、無事に帰ってきました。頑張りましたね!
挑戦した馬と関係者を心から称えたいと思いますv-238
2014/07/21(月) 00:41:09 | URL | ハリケーンドクター #NL852uQM[ 編集]
小雨でお願いします(^^)
久しぶりに書き込み失礼します^^

3頭とも元気に走って元気に帰ってくると良いですね^^

今日は元々雨予報ですが・・・大雨にはしないで下さいね(笑)

今、マークシートの応援馬券に①⑩⑭を書き込みました0^^0*/
2014/07/19(土) 08:53:09 | URL | つっつ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック