ちっちゃいけどパワフル。いつも元気いっぱいの現役獣医師が、厩舎や牧場のごく普通の日常をご紹介します。
2歳重賞「栄冠賞」
2014年07月10日 (木) | 編集 |

ホッカイドウ競馬は新馬戦が日本で一番早く新馬戦が観られる競馬場

そして日本で最も早く行われる2歳重賞が開催される競馬場でもあります

7月1日(火)

その栄冠賞(H2)を制したのは

小野厩舎、そして鞍上・松井騎手

ティーズアライズ号(牝馬・父ワイルドラッシュ)でした
moblog_fb1ee09c.jpg
中央の赤いメンコの馬です



勇敢なイメージの彼女ですが

厩舎での表情は…

とってもとっても
moblog_b00ef8a1.jpg
かわいいんです

本当によく頑張ったね

小野先生、松井騎手、関係者のみなさん

おめでとうございます




先日、今年初めての門別競馬観戦に行きました

いつもは厩舎エリアで終わってしまうのですが

たまにはいいですね
moblog_6ee2eb9a.jpg
こちらは愛するパサパさん

早い時間にのぞくと

小径カフェにも
moblog_6e051458.jpg
美味しそうなものがたくさん並んでいます

私のおススメは

シナモンロールと
moblog_0eda05d3.jpg
チーズケーキ

この日は牧場の差し入れ用に前もって多めに頼んでおきました

みなさんもご来場の際はぜひ食べてみてくださいね



場内のジンギスカンも

昨年より
moblog_9ff9c255.jpg
もっと美味しくなっていましたよ





今年から誘導馬のテン太号には新しいパートナーが寄り添ってくれています

テン太ったら…
moblog_c2738a68.jpg
幸せそうな顔しちゃってー



この夏も多くの方々が馬産地競馬を楽しまれますように




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック