ちっちゃいけどパワフル。いつも元気いっぱいの現役獣医師が、厩舎や牧場のごく普通の日常をご紹介します。
ポニーばんば
2014年07月01日 (火) | 編集 |

29日の日曜日

恵庭で開催されたポニーばんばを観戦しに行ってきました

往診先の牧場から参戦する馬たちがいると聞いたので応援です

差し入れは
moblog_8ce2e31c.jpg
やっぱりこれでしょ 



どんなものかとYoutubeで予習して行きましたが

想像以上に迫力あって



素敵なイベントでした
moblog_7c2c5280.jpg


大暴れしちゃったり!



人と馬のシーンに見とれたり
moblog_7e929511.jpg


小さいころから馬の接し方を学ぶ姿を
moblog_dc46baae.jpg
羨ましく思ったり


往診先スタッフの違う一面を見たり



その人馬が
moblog_dc65e28d.jpg
一位入線しちゃったり


牧場のみんなとのバーベキューも楽しかったね
moblog_316036d5.jpg
お肉は松永幹夫調教師からの差し入れでした


お餅投げのイベントでは
moblog_316deb29.jpg

たーくさんゲット






北海道では私たちが生まれるずっとずっと前から

馬と人は一緒に生きてきて

moblog_1ed2532a.jpg

これからもこうして生きていくんですね

人と馬の文化はまだ知らないことも多かったことを改めて知りました

せっかく北海道に暮らすのだから

ここでしか経験できないこと

もっと楽しまなくちゃね

そして残していかなくてはいけないと思いました

moblog_ec19b14e.jpg

大切なことを知るきっかけを作ってくださった牧場の方々に

心から感謝します

みんな、とってもカッコよかったよ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック