ちっちゃいけどパワフル。いつも元気いっぱいの現役獣医師が、厩舎や牧場のごく普通の日常をご紹介します。
名馬たちの夏休み
2014年06月23日 (月) | 編集 |

ひゃっはー!キックボードって楽しーねー
moblog_223857e3.jpg
「センセー、それ台車っす!!!」





北海道は初夏らしい天気に恵まれています

ファンタストクラブさんの眺めなんて

もう最高
moblog_9c381709.jpg

夏競馬の季節はたくさんの名馬たちが避暑を兼ねて休養に帰ってきています

今回は掲載の許可をいただいた馬たちを

少し紹介しますね

先日の函館新馬戦を好タイムで勝った
moblog_b94eed60.jpg
スルターナ号(牝2歳・昆貢厩舎・父キングヘイロー)

美人ですね

彼女は函館2歳ステークスに参戦予定です




こちらは頑張り屋さんの

フルヒロボーイ号(牡5歳・田中清厩舎・父ファスリエフ)
moblog_58799afb.jpg
寝起きだったかな?おはよー!

この白目が最高にチャーミングなんです
moblog_a275ff12.jpg
とっても人懐こくて優しい馬

個人的にも大好きなフルヒロボーイ号

ずっと応援しています




そして…

ドバイで頑張ったね

ホッコータルマエ号(牡5歳・西浦厩舎・父キングカメハメハ)
moblog_ca9c92eb.jpg

少し体調を崩してしまい、帰国が遅れましたが

関係者の尽力あって、こうして元気に過ごしています

無事に帰ってきてくれてありがとう…

またターフで勇姿を見せてね

ファンのみんなもきっと待ってるよ




夏の牧場も大忙し

でも、写真を見ればわかるように馬たちはみんなリラックスして体を休めています

それも忙しく働く牧場スタッフのおかげ

これからも馬も人もケガのないようにと祈っています






最後に、写真掲載を許可してくださり、ありがとうございました!


コメント
この記事へのコメント
P-仔さま
メッセージありがとうございます!
フルヒロボーイ号は本馬はもちろん、オーナーも生産者も素敵な方なんですよー。
たくさん愛情を受け可愛がられている馬ですv-238
あの白目はたまらないですね!
こちらこそ、これからも彼の応援をよろしくお願いします!
2014/06/23(月) 23:11:08 | URL | ハリケーンドクター #NL852uQM[ 編集]
いわいわさま
私も元気な姿を見てホッとしました。
掲載を快諾してくださった牧場の方に感謝しています。
また復帰戦も応援してくださいねv-81
2014/06/23(月) 23:07:44 | URL | ハリケーンドクター #NL852uQM[ 編集]
こんにちは、はじめまして
いつもツイッターを拝読させていただいています。
大好きなフルヒロボーイのことが出ていたので
思わずコメしてしまいました。

パドックで白目でやんちゃそうに歩いている姿に一目ぼれしてしまいました。
惜敗が多いですが本当はもっと力のある強い馬だと信じて疑いません。
優しいお馬さんなのですね。
ドクターも応援してくださってるなんてメチャメチャ嬉しいです!!
ずっと走っていてほしいと願ってやみません。
どうかフルヒロボーイのことよろしくお願いしますm(_ _ )m

2014/06/23(月) 13:49:35 | URL | P-仔 #-[ 編集]
こんにちは、はじめまして!
タルマエくんの応援をしてる者ですm(_ _)m
その後どのような状態なのかとても心配しておりましたが、元気そうなお写真を拝見できてホッと一安心しました。
掲載していただき、ありがとうございました!
2014/06/23(月) 10:19:38 | URL | いわいわ #j4zCBgh2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック