ちっちゃいけどパワフル。いつも元気いっぱいの現役獣医師が、厩舎や牧場のごく普通の日常をご紹介します。
北海道スプリントカップ
2014年06月14日 (土) | 編集 |

6月12日(木)のホッカイドウ競馬

メインレースは第18回北海道スプリントカップ(GIII)

この日は一日中、土砂降りでした

そんな競馬を制したのは

川田将雅騎手騎乗の
moblog_f9cbee2c.jpg
栗東・橋田厩舎アドマイヤサガス号(牡6)

頑張りましたね!

橋田先生も

おめでとうございます





そして同日

9Rのウィナーズチャレンジ競走では岩田康誠騎手が騎乗した

田中淳司厩舎の エンターザスフィア号が優勝
moblog_d4e936b2.jpg
7月19日(土)に開催される函館2歳Sの出走権を獲得しました


一戦一戦を乗り越えて

無事に歩んで欲しいと思います

この日の競馬

人馬ともビショビショになっちゃいましたね

観戦にいらしてくださったファンのみなさんもそうです

競馬関係者はそんなみなさんへの感謝の気持ちでいっぱいです

風邪などひきませんように

そしてまた元気に馬たちを応援してください





今日14日(土)からJRA函館競馬開催ですね!
イベント情報はこちらをクリック


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック