ちっちゃいけどパワフル。いつも元気いっぱいの現役獣医師が、厩舎や牧場のごく普通の日常をご紹介します。
コスモバルク記念&新人ジョッキー初勝利
2014年05月06日 (火) | 編集 |

4月29日のメイン競走「コスモバルク記念」

レースを制したのは林厩舎のバルーン号

かっくいーーー!

管理されているカズ先生、オーナーの岳ちゃん(白井岳さん)、そして関係者のみなさん

おめでとうございます!

キリッといい顔して走っていたバルーン号ですが

厩舎ではリラックスしています

お疲れさま!



よく頑張ったねー!コチョコチョしちゃうぞ



今年はチーム・バルーンから目が離せませんねっ

…と思ったら

他にも名馬がいました

それは

ウルトラカイザー号

アスカクリチャン号の弟です

櫻井ジョッキー「こうすると舌出してくれるんだよー」

カイザーおちゃめー!いつも一緒にいるからわかるんですね

林厩舎の活躍、今年も楽しみです





先日5月5日には、嬉しいニュースが入ってきました

新人の水野翔(かける)騎手が初勝利をあげたのです

嬉しい勝利は田中淳司厩舎スマートアゲイン号がプレゼントしてくれました

翔騎手よかったね!おめでとう!

カード持ってくれてるのが五十嵐騎手なんて贅沢だぞー

騎乗依頼をしてくださった田中淳司調教師、そしてオーナー

所属先の村上厩舎も翔騎手にできるだけチャンスを、と他厩舎にもお願いしてくれています

多くのサポートを受けての勝利

翔騎手にも伝わっていると思います

これからもみんなと一緒に歴史をつくって欲しいと思います

翔、先生いつも言ってるけどケガには気を付けてね





五十嵐ジョッキーへ…私の還暦はプラカード持って祝ってー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する