ちっちゃいけどパワフル。いつも元気いっぱいの現役獣医師が、厩舎や牧場のごく普通の日常をご紹介します。
いざ札幌へ!
2006年10月14日 (土) | 編集 |
今年もたくさんのファンの方たちに支えられ、無事に旭川開催を終了することができました。みなさん、ありがとうございました。
引越しは数日にわかれて行いますが、今日にはほとんどの厩舎が門別競馬場に帰ってきています。
確認はしていませんが、みんな無事だよね?


そこで旭川でのショットを・・・

旭川、最後のレースに出陣する馬を見送りました
最後の出陣
右がビックネイチャー、左はビーファイターです


午後運動中
味見する?
伊藤隆志厩舎の馬が、お隣の柳沢厩舎でおすそわけ・・・でかすぎです。

愛馬のレース
いけーっ!
担当厩務員さんたちは控え室の小さなテレビに向かって叫びます




門別競馬場にもどって・・・・
ヒマ獣医なもんで忙しい仕事の合間に
とても懐かしいものを見つけたので撮らせてもらいました。
なつかし~
何年前のこと??



さあ、札幌開催が始まるよー!


コメント
この記事へのコメント
12年前…
そんなに前になりますか~。
実はゼッケンについてのコメント、待ってたんです!本当に懐かしいですよね。
ご指摘のはがれかけたGの文字以外はとてもキレイで、厩舎は物を大事にするんだなーって思いました。
2006/10/20(金) 23:17:15 | URL | ハリケーンドクター #-[ 編集]
超レアものですよね~
この名前にまた巡り会えるなんて…。本当にびっくりです。カリブソングは札幌競馬場でこの調教ゼッケンを付けて調教してたんですよね~。なつかしぃ。そして道営王者ササノコバンを2着に退けて9歳にして94年ブリーダーズゴールドカップ(BGC)勝ち。写真はBCC(平取カントリークラブ???)に見えますけど(笑)
このレースを最後に調教中に死んだカリブ…貴重な形見のゼッケン、ありがとうございました。

2006/10/20(金) 01:18:02 | URL | ねんねこ #-[ 編集]
同感
しゃんしゃんさま(早口言葉みたい!)
私も今の馬券、買い方が難しいと思います。ウインズで「口頭」の窓口、探したことあるし…http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
札幌開催、また活躍を期待してますよー!
2006/10/16(月) 13:15:46 | URL | ハリケーンドクター #-[ 編集]
無題
こんにちは(^^)あと札幌で終わりですね。道営競馬の売り上げは4年連続上昇(計画に僅か及ばず)しているらしいです。
先日ウインズに視察しに行って思ったことがあります。まず競馬に興味ある初心者が馬券の買い方がわかりずらいetcと言っていました。まだまだ改良の余地アリ!
さてと寝よ(´∀`
2006/10/15(日) 21:19:31 | URL | しゃんしゃん #-[ 編集]
おつかれさまでした
ゆかちゃんも旭川、お疲れさまでした。いよいよ札幌に帰ってきますね!
大根!馬が困り顔でつまんでるのがかわいいですよね。あの後、切ったものをあげたら喜んで食べてました(笑)
工事中の馬は今度、別バージョンで登場させますね!
2006/10/14(土) 23:27:41 | URL | ハリケーンドクター #-[ 編集]
大根…
こんにちは。いつも貴重な楽しい写真嬉しいですー!大根美味しいのかな…?かわいい~。
キャニオンロマンの取消に驚いたのですが、元気そうでほっとしました。
工事中の馬の写真がなくなっちゃったのが残念です(^。^)またどこかで登場させてくださーい。
旭川開催お疲れ様でした。
2006/10/14(土) 20:10:26 | URL | ゆか #KbwnoicA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する