ちっちゃいけどパワフル。いつも元気いっぱいの現役獣医師が、厩舎や牧場のごく普通の日常をご紹介します。
開幕、そして初勝利
2014年04月27日 (日) | 編集 |

4月23日(水)

今年度のホッカイドウ競馬が開幕しました

翌24日(木)には新規開業の川島洋人厩舎が「福寿草特別」で初勝利をあげました

川島先生に嬉しい勝利をもたらしてくれたのは

キザ号

今をときめくヨハネスブルグ産駒です

先生も一緒に写って欲しかったのですが…馬の目線を向けようと私の後ろで協力してくれています

キザ号の関係者のみなさん、おめでとうございます!

元騎手の川島先生の奥さまは、元騎手の安田(旧姓)歩さん

朝は調教を、午後は厩舎作業を支えています

私は(二人には言いませんが・笑)ずっと昔からお二人のファンです

…ということで

お祝いケーキを

パサパで作ってもらいました~

これからも新しい風を

ここ、ホッカイドウ競馬に吹かせてください




パサパさんに立ち寄った時に、お隣の小径(こみち)Cafeにも顔を出してきました

こちらのお店はオーナーのみっちゃんがお一人でリフォームしたんですよ

このセンス

素晴らしいですよね

オーナー「ここまでやった自分のこと、すごいと思ったよー

いや、ホント素敵

みっちゃんはゴールデン・ウイークまで競馬場内のお店にいるそうなので

ぜひ会いに行ってください

パサパと小径Cafe

引き続きよろしくお願いします



小径Cafe(ぐるなび)

パティスリー・パサパ(HP)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する