ちっちゃいけどパワフル。いつも元気いっぱいの現役獣医師が、厩舎や牧場のごく普通の日常をご紹介します。
ニューフェイス登場
2014年04月03日 (木) | 編集 |

もうすぐ開幕の門別競馬場

能力検査も順調に進んでいます

今日は村上厩舎のニューフェイスも登場しました

みなさんおなじみ倉見牧場さんの生産馬でクラダッチューノ号の娘

父フサイチコンコルド

今年もかわいい名前をつけてもらった

クラポテチ号でーす
ぽてちゃん
暗くてごめんね



鞍上もピッカピカの新人
翔とポテチ
水野翔(かける)騎手です

二人は一着入線でした



勝負服も村上先生の騎手時代を思い出させる懐かしいデザイン

先生の想いも感じとれますね

毎日、師弟コンビで調教も行っています

先生みたいに素晴らしいジョッキーになって欲しいなーと思います

厩舎ではいつも笑顔で元気な声であいさつしてくれる翔騎手

クラポテチ号ともども、みんなにかわいがられ

ケガのないよう活躍してください




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する