ちっちゃいけどパワフル。いつも元気いっぱいの現役獣医師が、厩舎や牧場のごく普通の日常をご紹介します。
能力検査が始まりました
2014年03月21日 (金) | 編集 |

あったかいねー!があいさつ代わりになってきた門別競馬場

春恒例の能力検査が始まりまりました

ここにも…

春の予感





角川厩舎ではメイショウサムソン号の産駒が2頭スタンバイ

グランド牧場さんの

ルックスグー号(牝)


沖田牧場さんのハニームーン号(牡)

お母さんのブライズメイト号にちなんで名づけられました



こちらは林厩舎

ハロー櫻井ジョッキー

ハンサムで見えないけど馬はバルーン号だよ

林さんにも話題の馬がいます

それは

リーゼントブルース号の妹
moblog_933f4257.jpg
父タイキシャトルの2歳です

ん?厩務員さんが…

お兄ちゃんに敬意を表して

髪型を整えてくれましたよ





東京スプリング盃を4連覇し生涯成績59戦23勝

大井競馬場で誘導馬になるはずだったフジノウェーブ号が死んでもうすぐ5か月になります

ここ山田厩舎には彼の2歳の弟がいます

父キンシャサノキセキ

妹のゴールドコイン号もここにいました

いい目をしてる…そっくりな目

山田先生、楽しみですね





門別競馬場の厩舎もピリリとした空気が流れ始めました

今年も人馬ケガなくシーズンを過ごすことができるよう祈っています

もうすぐ開催の馬産地競馬

みなさんもぜひいらしてください





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する