ちっちゃいけどパワフル。いつも元気いっぱいの現役獣医師が、厩舎や牧場のごく普通の日常をご紹介します。
メリークリスマス!
2013年12月25日 (水) | 編集 |

メリークリスマス!

みなさんいかがお過ごしでしょうか

ここ4日ほど毎晩疝痛が発生しています…今夜も

それでも世間はクリスマス

今回は趣向を変えて

日頃お世話になっている装蹄師さんの風景をどうぞ

登場する装蹄師は全員世界チャンピオン

そんな3人に、この季節ならではの特別な依頼主が現れます…

A Farriers Christmas Tale




そして愛国のセントニコラスアビー号についての経過報告もアップされました
こちらをクリック→Coolmore TV St Nichlas Abbey 5 months on

現在アビーの治療に関わっている蹄のスペシャリストDr.Scott Morrisonが来年、来日される予定です


米国で一足先に彼の講演を聴いてきました
securedownload.jpg
来年も楽しみです



Equine Cancer Societyさんからはこんなショットが
Eq Can Society
「サンタってこんな小さかったか?」 「しーっ!この子きっとニンジン持ってるぜ!」



securedownload-1.jpg
みなさん素敵なクリスマスを!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する