ちっちゃいけどパワフル。いつも元気いっぱいの現役獣医師が、厩舎や牧場のごく普通の日常をご紹介します。
年末のごあいさつ
2013年12月31日 (火) | 編集 |

みなさま

どんな年末をお過ごしですか


こちらはだいぶ静かになった牧場や厩舎を回り

夕方、2時間ほどジョギングで走り納めをしながら今年一年を振り返ってきました


先ほど事務所に帰り、お蕎麦を茹でています

私自身、手術などありましたが大きなケガもなく一年を終えられたことに感謝しています


今年も、大好きな方々と年末を過ごすことができました



































ここ数年、急患馬と過ごしている年越し

今年はどうかなー

一応、お酒は飲まずに待機しています



みなさん、今年も本当にありがとうございました

素敵な大晦日をお過ごしください



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する