ちっちゃいけどパワフル。いつも元気いっぱいの現役獣医師が、厩舎や牧場のごく普通の日常をご紹介します。
新規開業の調教師さんを紹介します~田中淳司先生~
2007年01月17日 (水) | 編集 |
今年ホッカイドウ競馬で開業される新人調教師さんをご紹介します


今回は田中淳司(じゅんじ)調教師(34歳)さん


田中正二調教師の息子さんなのです




真新しい厩舎の看板!
蹄鉄マークのついた看板です
装蹄師の中川さんがプレゼントしてくれました



ゆかさんのブログよりリクエストに応えて



質問攻めしましたよーん




ご趣味は?
そーだねー、釣りかなぁ~?

どっちの?
海だよ!港からのほうね

どうして?
船だと酔っちゃうから~


だと思ったー!ハリケーンドクターと一緒よ!


他には?
ショッピング!

どっちの?買うほう?買わないほう?
買わないほう!ウインドウショッピング!子どもとスポーツグッズ見て回るのがだ~い好き!


うんうん、安くていいね~!


カラオケの18番は?
へっ!? カラオケー? カラオケねぇ・・・GLAYかなぁ~

ぐ、ぐ、GLAY!? どの曲?
うん、何でも歌えるよ! ライブとかもよく行ってたしね!


かっこい~じゃないですか!


好きなタレントは? あやや? 倖田のくーちゃんとか?
違うよーっ! んーとね、んーと・・・

「松嶋菜々子っ!」




まぁ!正統派ねっ!




こーんな調教師さんです!




厩舎スタッフと一緒に撮りました
みんないい顔!
一番右が淳司調教師です



みなさん応援どうぞよろしくお願いします!!






コメント
この記事へのコメント
マキバコさま
夜のテレビって観なくちゃいけない時間に近づくと眠くなりませんか?(笑)
みのりちゃんのブログ、のぞきに行ってみますね。
いつも通りの笑顔なら、カメラ映りもオッケーってことですね!
2007/01/18(木) 20:36:56 | URL | ハリケーンドクター #-[ 編集]
ラスト産駒
Takazawa先生&淳司先生

ラストポーロ号・・・名前からひょっとして!と思って調べたら、父のアブクマポーロ号は05年で種牡馬を引退したんですね。
最後の産駒だけに想いもひとしおでしょう。私も応援します!
2007/01/18(木) 20:32:53 | URL | ハリケーンドクター #-[ 編集]
ぷっすま
寝過ごしてしまって、23:20過ぎに起きてしまい、
あせってTVをつけました。
それから、間もなくみのりちゃん他ゲストの方々が出てきました。
色んな職業の服、衣装とそれを着ている本人を当てるという内容でした。
いつも通り、笑顔の、みのりちゃんでしたよ。(*^^)v
楽天競馬のみのりちゃんのブログにその時の写真が一部載っています。
思ったより、みのりちゃんの映っている時間が短かったです。
2007/01/18(木) 20:30:59 | URL | マキバコ #Nm6a9BY.[ 編集]
初耳!
下積み時代からお世話になり、この度は愛馬を預からせていただき本当にありがとうございました。期待に応えられるよう精一杯頑張っていきたいと思いますので、これからもよろしくおねがいいたします!
2007/01/18(木) 20:08:15 | URL | 田中 淳司 #-[ 編集]
登録馬第一号
我が家の持ち馬、ラストポーロ(2歳、鹿毛,♂)は新厩舎登録馬第1号です。
かつて父のアブクマポーロも船橋で、開業したばかりの出川克厩舎に一番最初に入厩してきた馬だったのです。そして、あの快進撃。おわかりでしょう、新しいものはやはりよい。
2007/01/18(木) 19:49:35 | URL | Takazawa #-[ 編集]
いいですよねー!
看板は装蹄師さんのプレゼントっていう感じが出てますよね!
淳司先生はとても真面目な方です。誰に対しても誠実で、きっといい結果を出してくださると思います。

昨日のぷっすま、みのりちゃん出てたの初めのほうでした?
テレビつけたら漫才師の相方を見つけるクイズになってましたv-406
どんな感じで出演してましたか?かわいく映ってましたか?
それでもチャドがみられてよかったです・・・。
2007/01/17(水) 21:40:22 | URL | ハリケーンドクター #-[ 編集]
看板いいですね!
田中のが、蹄鉄にステッキなんて
おっしゃれ~!!!
いい馬、どんどん育ててほしいですね。v-116
ドクターの仕事v-74もそろそろ忙しくなるんでしょうか?

ところで、きのうのぷっすま、見ましたか?
美典ちゃん、出ていましたよね。
もう少し長く映っていたらよかったな~v-55
道営開催が待ち遠しいですぅ
2007/01/17(水) 21:23:15 | URL | マキバコ #Nm6a9BY.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する