ちっちゃいけどパワフル。いつも元気いっぱいの現役獣医師が、厩舎や牧場のごく普通の日常をご紹介します。
帰ってきてます
2013年10月29日 (火) | 編集 |

寒くなりましたねー

みなさん、体調大丈夫ですか?

風邪知らずのハリケーンドクターは無事ハワイから帰国し

すっかり日常に戻っています


貴重なボランティア体験

疲れちゃう前に記念撮影


ファーストランナーを迎えるまでみんなとダンス!




夕方の様子…右にいるのは女性ドクター!素敵!



選手の中には初挑戦のシェフ、ゴードン・ラムゼイ氏や元アメフト選手のハインズ・ウォード氏がいました

苦しみながらひたむきに進む姿に心を打たれました

この競技はどんな肩書きも一切関係ありません

みんな同じ、挑戦者です

来年はあのベッカムも参戦したいと意気込んでいます

盛り上がるといいな…




ボランティア達は選手との一瞬の関わりにとても興奮していました

ヒーローと共有できる時間を誇りにしていました

競馬を愛する私たちも馬と共有できる時間を大切に思っています

ファンは競馬場で、私たちは厩舎で…

みんな同じなんだと思いました


数千人が集うアワードパーティー




競馬なら種牡馬だけど、ずっと昔からアイアンマン拠点の地

ホテル・キングカメハメハ


パンケーキも食べてきました




ハワイ最後の夕陽…この後は2時間のジョギング




成田空港には子供たちが描いた野馬追の展示がありました




素晴らしい躍動感です

感動し、設置されていたボックスにメッセージを残してきました




日高に帰り、仕事の合間にどうしても行きたかった地へ

それはアイアンマン・ジャパンの開催地、洞爺

今年何度も訪れたのに羊蹄山を見ることができたのは初めて

すっかり秋の装いでした

お世話になったホテルにきちんとお礼を言いたかったのです

顔を出すと…

社員の方が「アイアンマンに出られていましたよね?僕たち感動しました!」

って言ってくださいました

こちらは覚えていないのに…

本当に嬉しかった







ホッカイドウ競馬も後半戦になりましたが

いつも通りの風景に癒されます

林厩舎のショウリダバンザイ号


雨に降られた翌日は放牧地も大変なことに…




そこで泥んこ遊びしたお馬さんは丸洗い!

見よこのサッパリ顔




あと数週間で今年の開催も終わってしまいますね

さみしいけれど

最後までみなさんと楽しみたいと思います

もうすぐ雪が降る季節

あたたかな思い出を創れますように♥






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する