ちっちゃいけどパワフル。いつも元気いっぱいの現役獣医師が、厩舎や牧場のごく普通の日常をご紹介します。
懐かしい顔に会ってきました
2013年09月26日 (木) | 編集 |

涼しくなりましたね

まだダメだ、まだダメだ、と思いつつ

暖房のスイッチをオンにしちゃうハリケーンドクターざますほほほ

こちらは園田競馬場に遠征し、園田プリンセスカップを勝った田中淳司厩舎

カクシアジ号

強かった!二人とも頑張ったね!

名実況で「ごちそうさまー!」って言ってもらったそうですよ




先日、乗馬クラブにいる懐かしい担当馬たちに会ってきました

マグナーテン号

今も素直でいい子だそうです


この馬だけは私を覚えててくれたんじゃないかな?と思うくらい

ベッタリくっついてきてくれたマチカネキララ号!


道営競馬の誇り

シルバーサーベル号もいました!


みんな大切にされていて感謝です

これからも長生きしてね





北海道に住んで20年近くになりますが

まだ羊ケ丘展望台には行ったことない!

そう思って立ち寄りました

ちょうど手術明けでトレーニングもできないし

たまには普通の生活、送ってもいいよね(笑)

クラーク博士と石原裕次郎さんのコラボだぜ



北海道はどこで食べても

ソフトクリームが美味しいのだー

生まれて初めて「羊乳」を飲みましたよ

口の中がしばらくジンギスカ~ンでした






普通の生活といえば…

映画「許されざる者」を観ました





長く暮らしている土地なのに…大好きな地なのに…

私は北海道のこと知らなすぎた

感想は一言では言えないけれど、ただただ凄く強い力が伝わってくる映画でした

人間が生まれながら持っている業

そして北海道が今も背負う悲しい歴史を想わざるをえませんでした

ますます北海道に引き込まれました

この映画に関わった全ての方、そして馬たちに感謝します。。。




コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/29(日) 11:41:53 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する