ちっちゃいけどパワフル。いつも元気いっぱいの現役獣医師が、厩舎や牧場のごく普通の日常をご紹介します。
こっちも注目してね!ホッカイドウ競馬の明け2歳馬たち
2007年01月14日 (日) | 編集 |
1月13日(土)

ばんえい競馬新人騎手の船山蔵人ジョッキーが初勝利をあげました! レース結果はこちらです

おめでとうございます!

これからも頑張ってくださいね




さて


そろそろ


お話をホッカイドウ競馬にもどしましょうか?


「道営競馬もやってよー」


と言われることが多くなりましたので・・・(笑)




今回は再び「注目の明け2歳馬特集」いきましょう!




まずは桑原厩舎


ここで


トップサバトンを発見しました


お父さんはキングヘイローです


かわいい顔でしょ~
かわいい~
五十嵐ジョッキーも一緒です!




堂山厩舎では


モエレジーニアスを発見です


こちらのお父さんはゴールドヘイロー


そうです初年度産駒なのです!


おっと!これでは
小国ジョッキー仕事してます!
小国ジョッキーのほうがでかい



ではあらためて・・・
体つきがジーに似てます
こんどは流星くんです




サバトンもジーニアスも素直で頭がいいんです


そして早い時期から"走るオーラ"が出てました


2頭ともお兄ちゃんのように


素晴らしい能力を発揮できますように・・・


みなさん応援してください!






コメント
この記事へのコメント
お帰りなさい!
yokoさま
お帰りなさい!ばんえい競馬、満喫されたようでうらやましい~。西謙一ジョッキーも昨日初勝利して、yokoさんは女神かも!
ぶた丼どちらがオススメでしたか?http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
道営競馬のサポ馬は来月あたり撮影かな?こちらの応援もどうぞよろしくお願いします!
風邪ひかないようにしてくださいね!
2007/01/16(火) 17:20:38 | URL | ハリケーンドクター #-[ 編集]
帯広・・・・
「ばんえい帯広」楽しんで来ました!
バックヤードツアーや応援しているフクイズミの口取りも出来て最高でした♪
12月から3度目の帯広入りです。
ぶた丼は、5店舗で食べ比べしちゃいました~

あっ・・・・道営の話題にしなければっ(笑)
今年デビューの仔たち可愛いですねー
開幕が待ち遠しいです!早くサポ馬選びの時期が来ないかなぁー!!
2007/01/16(火) 14:23:15 | URL | yoko #SFo5/nok[ 編集]
今日聞いたよ!
Pちゃん
いよいよ来月だね。今日調教師さんから聞いた~!
体調に気をつけて、春の重労働(?)に備えてね。

2007/01/14(日) 22:01:40 | URL | ハリケーンドクター #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/14(日) 21:34:00 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する