ちっちゃいけどパワフル。いつも元気いっぱいの現役獣医師が、厩舎や牧場のごく普通の日常をご紹介します。
中秋の名月
2013年09月20日 (金) | 編集 |

素晴らしい夜でした

19日の門別競馬場は

中秋の名月とのコラボレーション
月と競馬場のコラボ
美しいですね!

メインレースは第57回ステイヤーズカップ

簡単に57回なんて言っちゃうけど

重みを感じます

このレースを勝ったのは

堂山厩舎のビービーコモン号!

厩舎もオーナーの坂東牧場さんもワンツーでしたが…

兄弟馬のワンツーでもあるんです
コモン口取り!
素敵ですね!


関係者のみなさん

おめでとうございます!



すっかり涼しくなった日高

競馬場にいらっしゃるファンの方々も暖かくしていらしてくださいね







さてお知らせです

12月、こんな映画が上映されるそうです

映画「祭の馬」予告編


キャッチーなコピー(笑)

野馬追を取り上げてくれていますね

楽しみに待ちたいと思います

映画「祭の馬」公式サイトはこちら





そして道内のみの放送になりますが

先日参加したIronman Japan Hokkaido(アイアンマン・ジャパン北海道)の放送日程が決まりました

HTB北海道テレビ、22日(日)昼12時~12時55分

安田大サーカスの団長が挑戦する姿が放送されます(ランの途中で追い越しましたが、一生懸命走られていた姿が印象的でした)

興味ある方はぜひご覧ください

これは大会のウエルカムパーティーで流れる「You Will Do This」ビデオ





そしてこちらは日本人の方が作成してくれたビデオです(素敵なビデオをありがとうございました!)




どちらのビデオも私は胸がいっぱいになります




早く走れるようになりたいな

まだ術創が痛くて…




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する