ちっちゃいけどパワフル。いつも元気いっぱいの現役獣医師が、厩舎や牧場のごく普通の日常をご紹介します。
幸せな時
2013年07月04日 (木) | 編集 |

おおおー焼けたねーって言われる季節になりました

でも週末は雨、雨、雨ですね

蝦夷梅雨です






今回は幸せだなーって思う瞬間を紹介しますね

レース翌日の二人

勝つかと思った…でも二人を見たら残念だったねなんて言えなかったよ

松本厩舎のライプメイン号「このブラシで撫でてー」の画



中央競馬からホッカイドウ競馬に移籍するシルクメビウス号

これからもよろしくね







米国人の友人が焼いてきてくれました

バジルソースのフォカッチャ

ありがとう

彼は来週この舞台に立ちます

SAPPORO CITY JAZZ

観に行けたらよかったな…





今月末に開催される相馬の野馬追

毎年出場する知人がこんなサイトを教えてくれました

「震災の時に避難先で馬たちがお世話になった日高の方に見てもらいたい」って

「ただいま、東北♥」 ←こちらをクリック

なんか涙出ます

先日知ったのですが、この知人の乗る馬が我が診療所で生産担当した子でした

アフリート産駒で馬場入りするとむちゃくちゃ走るそうです

人馬ともどうか無事にね





コメント
この記事へのコメント
松倉さま
函館競馬場のポスター、二階の柱にあったのを見ました。
人気ありすぎてすぐなくなってしまうそうですv-410

馬と人の歴史に胸が熱くなりますね。
今年も野馬追が成功しますよう祈っています。
2013/07/19(金) 00:04:08 | URL | ハリケーンドクター #-[ 編集]
お祭りもうすぐですね
今年の相馬野馬追のお祭りがすぐそこですね。
函館競馬場にもポスターが貼ってありましたよ。

被災した馬たちの避難には送り出す側を支えた方々、受け入れ態勢にご尽力くださった方々、そして自分自身も被災し大変な状態にもかかわらず馬たちを心配していた地元の方々には本当に頭が下がります。

今年も無事にお祭りが行われることを願っております。
2013/07/16(火) 12:41:53 | URL | 松倉 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する