ちっちゃいけどパワフル。いつも元気いっぱいの現役獣医師が、厩舎や牧場のごく普通の日常をご紹介します。
ナカヤマナイト号の中山記念祝勝会
2013年03月13日 (水) | 編集 |

2月24日(日)

ナカヤマナイト号中山記念(GⅡ)を制しました

日帰りで観戦に行かれた生産者の沖田さんの目の前で勝ってくれました

頑張ったね、ナイト。偉かったね、ナイト

日高では祝勝会が開かれました


ホッカイドウ競馬の関係者はもちろん



牧場や関係者の方がたくさんお祝いにいらっしゃいました



お祝いも届いていましたよ



調教師時代に母馬フィジーガール号を管理していた林正夫氏と!

今はオーナーとして道営記念も勝っています


会場の焼肉リンさんでは

沖田牧場産の羊肉も提供されています

とっても美味しくってヘルシーなので、リンにいらした際はぜひ試してくださいね




後日

再び開催された祝勝会



主催者はこの方!

二ノ宮調教師

先生の一言一言にナイトに対する想いが感じられました

いつも馬を第一に考えてくださる方です

競馬のおさらいもちゃんとね!



私「センセ、これシルポートが逃げ切っちゃうんじゃない?」

先生「まぢで?!」

そんな会話をしながら…いやいや本当にシルポート号は素晴らしかった~!






たくさんの"嬉しい顔"に出会えること、心から幸せに思います

沖田牧場さん、関係者のみなさん、おめでとうございます

そしてナカヤマナイト号

本当にありがとう

貴方の頑張る姿にみんなが元気づけられました

これからも無事に、そして周りの全ての方々に愛され、走り続けてください

ずっとずっと祈っています





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する