ちっちゃいけどパワフル。いつも元気いっぱいの現役獣医師が、厩舎や牧場のごく普通の日常をご紹介します。
縁起モノで今年を乗り越えちゃおっかー!
2007年01月06日 (土) | 編集 |
こんなに暖かくて雪の少ない北海道のお正月って

ありましたっけ・・・・?

これから爆弾低気圧はくるっていうし

異常気象ですね

人間が壊してしまったものの代償・・・

想像以上に大きいのかもしれません



ここのところ

縁起物にちょっぴり興味がでてきた

ハリケーンドクター

同じドクターでも

役立ちそうなほうのドクターものを

いただいちゃいました~!


Dr.コパさんの
効果あんのかな~?
幸運を呼ぶ干支の置物ぉ~


こんな説明書きが添えてありました


濃い目のオレンジ色は2007年のラッキーカラー

不動産や家庭運をアップし勇気があり豊かさにあふれた理想のあなたに変身する力を持っています

ゴールドは21世紀を代表する色

金運や財運、仕事、人間関係をアップし、チャンスを作りタイミングを整えてくれます

ライトグリーンは未来の幸せを作り、健康や才能をアップする色です」




ラッキーカラーは要チェックですよん

写真ではわかりにくいかもしれませんが置物にはこの3色が使われてます

興味のある方はHPのぞいてみます?→  Dr.コパさんのHP 

コパさんの馬が勝つと値引きもあるんだって!

明日は中山11Rガーネットステークス(GⅢ)コパノフウジンが走りますね~




ところで

次回は来週始めに更新予定のブログですが

その場でみなさんにお願いしたいことがあるんです

ぜひ見にきてくださいね

それではまたー!





コメント
この記事へのコメント
マッハ3じゃなくてマッハさん
お天気はずいぶん荒れているようですね。
各地での被害が少ないことを祈ります。
日高は今のところ風がやや強い程度ですがこれからどうなるのか心配です。
今年のラッキーカラー、なんだか気になって好みでもないのにオレンジ色があると選んだりしちゃうんですよね・・・。
2007/01/07(日) 17:41:44 | URL | ハリケーンドクター #-[ 編集]
龍牙さん
どれかと言わず全部訪れちゃってください。
競馬とばんえいのハシゴなんていいかもしれませんね!
来週更新予定のみなさんへのお願いモノはばんえい競馬がらみ。
ちょうどいいところに貴重な情報までありがとうございました。
龍牙さんの書き込みを読んだ方から「中止ってホントーっ?」って問い合わせがきましたv-411
2007/01/07(日) 17:21:22 | URL | ハリケーンドクター #-[ 編集]
ラッキーカラー!
今年はラッキーカラーを身につけて馬券検討しよーっと! このお天気には困りましたね、ほんとに。北海道では考えられなかったお正月ゴルフをするところもあれば、今日はばんえい競馬のほか冬季スポーツ大会も中止になっているようです。映画デイ・アフター・トゥモローを思い出している今日この頃です。。。
2007/01/07(日) 13:48:25 | URL | マッハ #-[ 編集]
ばんえい帯広競馬場開催中止!
http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F975.gif" alt="" width="12" height="12">モード専用携帯サイトの地方競馬チャンネルを見たら、ばんえい帯広競馬、降雪の為、中止。9日に順延。と出てました!そういえば、帯広競馬のナイター開催が正式に六月から九月までと決まりましたね。道営も門別開催が札幌競馬場の馬場改修工事で増えるそうですね。旭川開催が五月の中旬からになって開催が増えたようです。今年はどれかには行きたいです!
2007/01/07(日) 13:35:00 | URL | 龍牙 #oKzxZbq2[ 編集]
猿も3年!!
低気圧、そんなすごいですか?日高は雪がパラつき始めたところです。これからかなぁ…。イヤですねー。
考えてみたら干支の置物って翌年はどうすればいいのでしょうね。マキバコさん12個並べる勇気あります?http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
みなさんへのお願い、というのはアイデアが欲しいんです。マキバコさんにもぜひ協力していただきたいのでよろしくお願いいたします。
2007/01/07(日) 12:26:13 | URL | ハリケーンドクター #-[ 編集]
縁起物
低気圧がわが町を今駆け巡っています。
頼むから早くいなくなって!!!

私の部屋にもコパさんの置物があります。
2004年にホッカイドウ競馬の初心者教室に
参加した時に頂いた黄色のサルの置物v-14です。
買えばけっこうするんですよねー。

>その場でみなさんにお願いしたいことがあるんです
何々v-236ドクター、とっても気になる。
2007/01/07(日) 10:21:11 | URL | マキバコ #Nm6a9BY.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する