ちっちゃいけどパワフル。いつも元気いっぱいの現役獣医師が、厩舎や牧場のごく普通の日常をご紹介します。
今年も東京大学で
2012年12月05日 (水) | 編集 |

今年も開催されました

第25回日本ウマ科学会学術集会、および第54回競走馬に関する調査研究発表会

今回招待された講師は

昨年と同じ英国から

ニューマーケット、アニマルヘルストラストのDr.Sue Dyson

学生時代、彼女の元に二週間ほどお世話になりました

当時からバリバリな先生でとっても素敵な方

講演を聴いた方々は驚いたと思います

あそこまで綿密に準備された発表は聴いたことがない

誇らしい

ちなみに自国では、もっとドスのきいた低い声で早口で話されます(笑)

「私は三十年以上この世界にいるけど、毎日新しいことを見つけようと努力してる。そうすれば見つかるものなのよ」

そうおっしゃっていたのが印象的でした




会いたい方にも会えました

本当によかった


…hig先生いらっしゃらなかったな〜






いま東京でブログ更新しています

今夜…真夜中の便で

今年最後のイベントへ向かいます

直前になってアクシデント続きですが

精一杯楽しんできます







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する